• 締切済み

アウトレットのジーンズ

中学3年の男です。 今度、自分のお金で(7000~8000円)でEDWINかLevisのジーンズを買いたいと思うのですが、幕張のアウトレットでは安く売ってますか?もし、大体の値段がわかれば教えてください><

みんなの回答

• yohneda
回答No.3

12/7に幕張でedwinジーンズ買いました(笑) かなり安かったですよ。2年前のモデルなら五千円切ります。 一年前も6,300円くらい。自分で好みのデザインなら かなりお買い得かと。right onだと定価のものも 2割引きくらいでした。 ちなみに、5,000円以上買うとデニム生地の2009年カレンダーが 付いてきました。

回答No.2

7000円~8000円ならアウトレットでなくても買えますよ。 でも、その種類にもよりますけど。 でも、アウトレットは、通常より安いので行ってみるといいと思いますよ。 幕張のアウトレットもいいですが、入間のアウトレットもお薦めです。 良いジーンズが見つかるといいですね。

hideg222
質問者

お礼

入間までいくのは難しいのですが・・・ 幕張の方へいってきます! ありがとうございました^^

• ginga2
回答No.1

自分のお金で買うのならOUTLETだけでは無く 古着屋さんも選択肢に入れてみたら良いと思うよ。 大して変わらない品物が半値以下で売ってたりします。