• 締切済み

アウトレットのジーンズ

中学3年の男です。 今度、自分のお金で(7000~8000円)でEDWINかLevisのジーンズを買いたいと思うのですが、幕張のアウトレットでは安く売ってますか?もし、大体の値段がわかれば教えてください><

みんなの回答

  • yohneda
  • ベストアンサー率20% (92/439)
回答No.3

12/7に幕張でedwinジーンズ買いました(笑) かなり安かったですよ。2年前のモデルなら五千円切ります。 一年前も6,300円くらい。自分で好みのデザインなら かなりお買い得かと。right onだと定価のものも 2割引きくらいでした。 ちなみに、5,000円以上買うとデニム生地の2009年カレンダーが 付いてきました。

回答No.2

7000円~8000円ならアウトレットでなくても買えますよ。 でも、その種類にもよりますけど。 でも、アウトレットは、通常より安いので行ってみるといいと思いますよ。 幕張のアウトレットもいいですが、入間のアウトレットもお薦めです。 良いジーンズが見つかるといいですね。

hideg222
質問者

お礼

入間までいくのは難しいのですが・・・ 幕張の方へいってきます! ありがとうございました^^

  • ginga2
  • ベストアンサー率12% (576/4564)
回答No.1

自分のお金で買うのならOUTLETだけでは無く 古着屋さんも選択肢に入れてみたら良いと思うよ。 大して変わらない品物が半値以下で売ってたりします。

関連するQ&A

  • ジーンズを買うなら…

    ・ユニクロやH&Mなどのファストファッションの正規品 ・Levi's、EDWIN、Leeなど専業メーカーのアウトレット品 だったら、どっちがいいんでしょうか? ファストファッションのジーンズが大体3~4,000円?で、専業メーカーのアウトレットだと5~6,000円ぐらい? ファストと専業メーカーでは、値段なりの品質差はあるのでしょうか?

  • 安いジーンズ

    中学一年の男です、最近ファッションに興味を持ちジーンズを買うことにしました。 そして、お金があまりないので1万円前後で買えるかっこいいジーンズを探しています、何かいいのがあったら教えてください

  • スリムジーンズ

    最近スリムジーンズを気に入り、LEVISの511を購入したのですが 511は大変気に入っているのですが、もう少しタイトなのがほしくなり質問させて頂きました。 今回はスキニーではなく、細身のタイトなジーンズを予算2~3万ぐらいでさがしているのですが あまりジーンズに詳しくないので教えていただけませんか? ドルガバを所有しているのですが、こちらはまさに理想のシルエットなのですが何本もという訳にはいかず・・ ほんとはDIORとかも、興味があるのですがなにせ値段が(汗) ですので2~3万円くらいでタイトめなジーンズがあれば教えて下さい。 お願いします。

  • ジーンズの価格

    19の男です。 新しくジーンズを購入しようと思い、吉祥寺のジーンズショップへ行ったのですが、ほとんどが一万円~でした。 セール品もありましたが、目当てのスキニー(もしくはレディース)は無く、ダボダボのしかなかったです…… あまり服は買わないのですが、この相場は普通なのでしょうか? こんなにするんだったらユニクロでもいいや…と考えてしまいます。 しかし、やはり少し高くても長く着ていける物を買ったほうがいいのでしょか。 地元ではEDWINとかでも4000円くらいで去年のモデルが売ってたりしたのですが……

  • Levis 501 60年代モデルに近いジーンズ

    最近のレプリカジーンズでLevis 501に近いモデルを探してます。 価格は20000円くらいのお得なものがよいです。 年代は60年代くらいのもの。 本家levisのレプリカ以外のものがよいです。 よろしくおねがいいたします。

  • オークションのアウトレットジーンズ

    トゥルーレリジョンのジーンズで、アウトレット商品(7900円スタート価格)との記載がありましたが、自分で見分ける知識がないと、偽物を本物と思わざるを得ないと思います。 評価を見ると、、、 同じ出品者からアウトレットのスニーカーを落札した人が(他メーカーです。) 取引は迅速でしたが、どうやら偽物と思われます。 と記入、悪い出品者になっていました。その評価に対して、 出品者からの返答の記載はありませんでした。その評価内容が的を得ているから回答できないのでしょうか? ですが、殆んどの落札した方は、良い評価をつけています。 出品者はお店を経営している感じではないですが、出品の数も、 取引の数も大変多く、その多くが、海外のアウトレット商品でした。 良い評価を付けた方達は、アウトレットの本物と信じて、良い評価 を付けているのでしょうか? それとも、アウトレットと記載はされているものの、 偽物と思いつつ、落札しているのでしょうか? 私は、最近オークションを始めて、ほとんど知識がないために、 どなたか教えていただけたら、、。と思います。

  • 破れすぎたダメージジーンズ(メンズ)はどうしたらいいですか?

    7年位前に買ったジーンズをずっと愛用していたのですが今では傷みすぎてダメージジーンズです。 うしろのタグ(?)には“EDWIN ~~No.503”と書いてあります。EDWINの503でしょうか? 股下からヒゲができて太もものあたりがはげて色落ちしているのはいいのですが他にもダメージが・・・。 まず裾、とくにかかとのあたりがボロボロになりかけてます。くるぶしのあたりも縫い目のところから破れて穴が何箇所か開いています。 そしておしりも(自分でやったのもありますが)横糸だけになっている部分があります。 おしりのところもパンツが透けそうでちょっと怖いのですが、気になるのが股下(チャックの下)の穴です。 数ミリですが横糸だけになりかけているところがあり少々不安です。 このジーンズはもう履かないほうがいいですか?それとも自分でダメージを施せるものですか? もしくは、これはオークションにかけるに値するものでしょうか。

  • EDWINとLevi`sのジーンズのどっちがオススメですか?

    現在新しいジーンズの購入を考えているのですが、ブランド品のジーンズを買うのは初めてでEDWINかLevi`sのジーンズどっちにしようか迷っています。そして気になる部分は、 1、値段が手ごろ。 2、穿きごこち。(生地) 3、メーカーのロゴの部分が皮であること(後ろのベルトを通す位置にあります。紙?みたいのがはってあることもある。特に安売りのときに) 4、穴あきでないの。 です。 予算は7000円から2万円ぐらいまでと考えてます。 また上記以外のメーカー以外でもおすすめがあればそちらでもかまいません。ウエストは82で身長は173です。 みなさんの選び方、経験談でもなんでもいいのでアドバイスよろしくお願いします。

  • 家電のアウトレット

    今度一人暮らしをはじめようと思っております。 家電を買い揃えようと思っているのですが、 家電量販店で以下のような価格を提示されました。 地デジ対応TV20型  5万円 2ドア冷蔵庫(ファン式) 2万9800円 オーブンレンジ 1万8千円 くらいで大体10万円くらいになると思うのですが たとえばジョーシンのアウトレット店だとどのくらいの価格で売られているものなのでしょうか? 直接行ければいいのですが、非常に遠いので事前に行く価値があるほど安いものなのか知りたいのですが、 大体でいいのでご存知の方は教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 今、男性はどんなジーンズを履いてるんでしょうか?

    もうすぐ彼(24)の誕生日なので、ジーパンをプレゼントしようかと思っています。 今日も街を回ってきたのですが、結局店を決められずに帰ってきてしまいました。 最近の男性のジーンズはどんなものがはやっているのでしょうか? EDWINは持っているのでできたら他のところがいいです。DIESELが結構気になってたんですけど、手ごろな値段のはちょっとデザインがイマイチで、これいいな~って思うのは高くて、諦めようと思ってます。 今候補にあがっているのはLevi'sぐらいです…。 でもベタでちょっと芸がないかな…?とか考えたりしてしまいます。 私も彼もそんなにファッションにうるさい方ではないので、デザインに懲りすぎていなくて普通に履けるタイプで、彼の足がちょっと長いので、サイズをたくさん置いてあるところがいいです。 値段は2万円くらいまで、神戸、大阪あたりでいいジーパン屋さんがあったら教えてください! あと、ジーパンのサイズって28×30とかですよね? ウェスト×長さ…? あれの意味と測り方も教えていただけると嬉しいです!

専門家に質問してみよう