• 締切済み

ジーンズ履いた時

最近のジーンズって、みな、股上が浅いですよね。。 ファッションによって、ブラウスやニットをジーンズの中に入れ込んでも、歩いたりしているうちに、はみ出てきてしまします。 何かいい方法はないでしょうか? ジーンズの下にストッキングを履いて、その中にシャツを入れても、結局はジーンズのお腹の上からストッキングが見えてしまい、ものすごくカッコ悪いです。。 雑誌を見ると、いとも簡単に中に入れ込んで着ているけど。。。。

みんなの回答

  • s_him7
  • ベストアンサー率50% (4/8)
回答No.3

実際に試したことはないのですが、スーツのスラックスなどを見てみると(おそらく)はみ出し防止にウエスト部分にゴムが付いてます。 幅広の輪ゴムのようなものがあれば少しははみ出しも緩和されるかと・・・。

naironnbuk
質問者

お礼

お礼がたいへん遅くなり、すみません。失礼しました。 スラックスのウエストゴムって、はみ出し防止のため。。というのもあるのですね。 どうもありがとうございました。

  • meipi
  • ベストアンサー率31% (57/180)
回答No.2

千趣会ベルメゾンでもこんなのあります。 以前、ムトウの通販で買ったことがあります。 背が高い方だと、着丈が合わないかも知れないのが難点ですが。 股下ホック留めのボディースーツが苦手な方にも合わないかも…。

参考URL:
http://www.bellne.com/pr/501597245/
naironnbuk
質問者

お礼

お礼がたいへん遅くなり、すみません。失礼しました。 やっぱり、この股下ホック留めが安心ですよね。 どうもありがとうございました。

  • nagoya3
  • ベストアンサー率25% (28/111)
回答No.1

これは本当に困っちゃいますよね(>_<) 絶対に裾が出てこないと言えばコレ! 人前で脱がない事を前提とすれば、良い商品だと思います。 いかがですか? URLは下に貼っておきます。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/i-brela/458981/491793/707393/
naironnbuk
質問者

お礼

お礼がたいへん遅くなり、すみません。失礼しました。 やっぱ、これ以外に方法はないですよね。。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • ヒップハンガーのジーンズのはき方

    この間、今、流行の股上の浅いヒップハンガーのジーンズを買いました。サイズは30なんですが、はくと、お腹がポコンと出てしまい、すごいカッコ悪いんです。 カットソーなんて着ようもんならお腹をひっこめてないとジーンズの線が出てまるで二段腹のようになってしまいます。やっぱり股上の浅いジーンズってやせた人しか合わないんですかねえ。でも、買ってしまったのでなんとか着れるように頑張りますが、お腹が出てても着こなせる方法があればぜひ、教えてください。

  • ジーンズとパンプス

    すごい初歩的な質問でお恥ずかしいのですが・・。 よくファッション雑誌などで、ジーンズとパンプスを合わせてるのを目にしますが、 こういう場合素足でパンプスを履かれているのでしょうか? 私の中では、パンプス=ストッキングというのが頭にあり、ジーンズの時にはストッキングは履かないし、 パンプスの時は靴下履くわけでもないし、 何を履いてるのかなぁ?とずっと疑問でした。 同じく、ジーンズとブーツという組み合わせも、 何を履いているのかナゾなんです。 これがハッキリすると、いろいろとチャレンジ出来そうです。 よろしくお願いします!

  • サンダル、ミュールの時どうしてます?

    ジーンズの時にサンダルやミュールをはいてる時って素足ですか?この間素足にミュールをはいたら、靴擦れが三ケ所できてしまい辛かったです。今のジーンズって股上が浅いのでストッキングをはくとお腹からでるような気がするし、夏は暑いですよね。皆さんはどうしてますか?教えて下さい。

  • ブルージーンズにタックイン…

    はじめまして。こないだ大学ですれ違った人がしていたファッションなんですが、リメイクした(確か膝が破れてて裏から国旗の布が貼ってありました)ブルージーンズにがらの濃いストライプシャツをタックインして、前のボタンを外してインナーの青いタンクトップをチラ見させてるコーディネートをしてる人がいました。ふとかっこいいと思って後から再現しようとしたのですがうろ覚えでいまいちぱっとしません。特にシャツがうまくいかないんですが着こなし方や、どんながらのシャツとタンクトップの組み合わせがいいとかご指南お願いします。また、丸まる一緒でいいとかは考えてないです。またこういうファッションが載ってる雑誌あったら教えて下さいお願いします。

  • ジーンズとデニム

    少し前に買った雑誌に、 「愛されジーンズ VS 大人デニム」 という特集がありました。かわいい系と かっこいい系のファッション比較だったんですが。 ジーンズとデニムの違いってなんですか? 私は基本的に同じもので、特に生地のことを 言う場合には「デニム生地」と言うのかと 思ってたんですが。。 「愛されジーンズ VS 大人ジーンズ」とは また違うんでしょうか??

  • 股上が深めのジーンズについて

    20代半ばの男です。 ジーンズを履きたいのですが、最近のジーンズは股上が浅く、履き心地に違和感を感じてしまいます。 またその違和感のせいか、履いていると腰が痛くなってしまいます。 比べたことがないのですが、もしかすると自分は股から腰骨までの長さが他の人よりも長いのかもしれません。 ◆ これまでに試し履きしてみたジーンズ LEVI'S 502 (レギュラーストレート) Lee   200 (レギュラーストレート) Lee   102 (ブーツカット) EDWIN  503 (レギュラーストレート) EDWIN  503Z (ルーズストレート) UNIQLO S-002(レギュラーストレート) UNIQLO S-003(ルーズストレート) UNIQLO B-002(ブーツカット) 店で股上が深そうな物を選んで履いてみたのですが、どれも今ひとつしっくりきませんでした。 リーバイスなどはもともと股上が浅めだと聞いたのですが、股上が深めだというエドウィンですら窮屈に感じました。 ユニクロも股上が浅めで、特にブーツカットなどは形はとてもきれいな感じがしていいと思ったのですが、 股上が浅すぎて下着の上部がズボンからかなりはみ出てしまいました。 現在は股上の深さを優先しているため、Dickiesのワークパンツ(874)を履いているのですが、 上半身の服を選ぶ時にズボンと合わせるのが難しく、困っています。 このようなわけで、股上が深めのズボン(出来ればジーンズ)を探しています (ただしバギーパンツのようにシルエットが太すぎる物はちょっと困ります)。 股上が深めのズボン(ジーンズ)の情報、 あるいは股上が浅めのジーンズを体に違和感なく(楽に、格好よく)履きこなせる方法、 お持ちであれば教えて下さい。

  • マタニティジーンズを穿いている妊婦さん☆

    六ヶ月になるプレママです☆ マタニティジーンズを穿いている妊婦さんに質問したいのですが。。。 お腹も目立ち始めて、そろそろマタニティジーンズを購入しようかと思っているのですが、市販のマタニティジーンズはみんなお腹だけでなく、全体的に大きめに作られています。 そこでNETで探して見つけたのですが、手持ちのジーンズをマタニティ用にリメイクしてくれるサイトを見つけました☆ 何タイプかあり、エンジェリーべ(通販)のような、『お腹に当たる部分だけ良く伸びるストレッチ性の有るニットテレコを使用しているジーンズ』と、X-GIRLのような、『バック(腰の部分・お腹周り(一回り))の部分まで良く伸びるストレッチ性の有るニットテレコを使用しているジーンズ』とあったのですが、どちらの方がフィット感があり、着心地が良いでしょうか? 手持ちのジーンズを一つ試しにリメイクして貰おうと思ってるのですが、皆さんならどちらのタイプにしますか?

  • これからの時期の服装について

    この時期のファッションがパターン化してしまって困っています。 下は、チノパン(千鳥格子・黒に近い茶)・ジーンズ(ノンウォッシュ・黒)。 上は、シャツにニットを着て、コート。もしくは、カットソーにニットを着て、ダウンというスタイルが多いです。 靴は、革靴かチャッカブーツです。 キレイめなスタイルが好きなのですが、何かオススメのファッションスタイルがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 股上の浅いジーンズのウエストの位置

    ファッションに疎い40代男性です。 ウエストのサイズが変わった(太った)関係で、最近何本かジーンズを買ったのですが、どれも股上が浅めでした。(すごく股上の浅いものを特別買った訳ではありません。)若い人たちは、腰ばきというのでしょうか、ウエストの位置を下げてはいていますが、中年には恥ずかしいので、普通の位置ではいていますが、どうも股間の収まりが窮屈です。ジーンズの股間を前から見ると、左右(おもに右)に中身の膨らみが出来て少し見苦しいです。ちなみに下はトランクスです。 こういう股上の浅いジーンズでは、やはり腰ではくものなのでしょうか。あるいは、普通の位置ではくなら、下着はぴったり目のブリーフにして、中身を上げておくのが作法なのでしょうか。このあたり、教えて下さい。

  • ジーンズの時の足元・・・

    ジーンズをブーツインする場合のロングブーツの履きこなし方はよくありますが、ブーツインしないでロングブーツを履くジーンズのきこなし方って、どう思いますか? ブーツインにすれば問題ないのですが、このブーツは ピッタとしているストレッチなのでブーツインにはむかないですよね・・・?ほかのブーツでもいいのですが、いつもより歩かなければいけない時、履きなれたブーツのほうがいいかなぁ・・・っと思ったので。 あと、今日みたいな寒くて雨の場合のパンプスって 寒そうにみえませんか!?みなさんは、こんな天気の時のパンプスの中は何を合わますか?ストッキングは好きではないのでストッキング以外で教えて下さい。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう