• 締切済み

ヘイリーを好きな方!!

o_yajiの回答

• o_yaji
回答No.1

こんばんわ! 私は、Best AlbumといわれているPureが好きです。 全部好きですが、 Across The Universe Of Timeはお勧めです。 1'30"くらいのところのサビがいいです。 残念ながらここではサビの部分が試聴できませんが・・ http://www.amazon.co.jp/Pure-HAYLEY-WESTENRA/dp/B0000ARNDD/ref=sr_1_4/249-7142087-8028318?ie=UTF8&s=music&qid=1185799599&sr=1-4