• ベストアンサー

ipodについて

新しいipodの購入を考えているのですが、 購入後のipodに音楽をインストールするとき、新しいitunesを新たにPCにインストールする必要はあるのでしょうか? 今まで使っていたitunesはそのまま使用できるのでしょうか? ユーザー登録についても教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mackid
回答No.2

もちろんそのまま使えますし、iTunesは複数のiPodを区別して管理してくれますので、同期の設定などが別々でも何の問題もありません。接続した際にそのiPodの設定でやってくれます。 なお、8月7日に新製品が出るのではないかという噂がありますから、それまで購入は待った方がいいかも知れません。あくまで噂ですが。

takono1982
質問者

お礼

遅くなり申し訳ありませんでした。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• precog
回答No.1

iTunesは最新の物を使っていれば、そのままでOKです。 あまりにも古いと対応してない可能性はありますね。

takono1982
質問者

お礼

遅くなり申し訳ありませんでした。 回答ありがとうございました。