• 締切済み

天地真理探してます

天地真理の写真集探してます。何処に行ったら購入できますか?また、このような廃盤になった写真集やビデオなど扱っている本屋さんなど、ご存知でしたら教えていただけませんか?宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#45946
noname#45946
回答No.1

古本屋さんのハシゴをしてみてはどうでしょうか。 棚の一番奥の目立たないところでホコリをかぶっていると思いますよ。 足と時間で捜してください。 *ヤフーオークションにも時々出ると思いますが。

bentu230
質問者

お礼

早速ご返事有難うございます。そうですよね、今ごろこんな骨董物を探すの大変ですよね。了解しました・・・・頑張ってみます。ヤフーオークションも注意してみます。