• 締切済み

アメリカの商品をネットで買う方法は?

アメリカの商品(すぐ欲しいのはコードレスホン)をネットで買いたいのですが、 どんなサイトにいけば良いのか分かりません。 vtech社の電話をカード決済でスムーズに手に入れる手段を教えて下さい。 ちなみにヤフオクにも出品されていますが、高いので・・・ 宜しくお願いします。

みんなの回答

• Singollo
回答No.1

価格比較サイトなどに当たってみてはどうでしょう

参考URL:
http://www.pricescan.com/electronics/03080102_PT.asp