• 締切済み

アダルトサイトについて、女性の方に質問させて下さい

はじめまして。 アダルトサイトについてよくわからないので質問させて下さい。特に女性の方の回答をお願いします。 先日、学校の女友人と雑談をしていたら、普通にアダルトサイトを家のPCで見ていると聞いて私はビックリしました…。兄が数年前サイトを見ていたのを何度か目撃しているので、別に特別なことではないだろうと思ってはいるのですが、女性の方々も普通に見るものなのでしょうか? あとよくわからないのが、アダルトサイトを見たら個人情報とかが漏れたりしないのだろうかといつも気になっています。 たとえば、ネットで映画を買う様に、アダルトビデオも買っている人も多いと思いますが、過去に購入した品物の情報が思わぬ形で発覚してしまったらみんなはどうするんだろう・・といつも疑問に思います。 別にこんな風に心配しないで皆さんは使っているのでしょうか??? ウィルス問題や不当な請求問題とかをニュースなどで聞くと怖くて怖くてアダルトサイトを覗いてみる勇気がありません(親に知られたら・・と思うと身が震えます)。でも、普通に男性はサイトで見ているのだと聞くと、別にアダルトじゃないページに行くのとなんら変わりないものなのでしょうか? 私が電子機器に疎いせいかもしれませんが(普通に勉強の調べものや旅行の準備のためにインターネットを利用しますが、その他の(いわゆる性にまつわること)のために使ったことはありません)、皆さんはどのように安全なサイトを見分けているのでしょうか? 現代の若い子に比べて、私はその方面に関して思った以上にウブなんだなぁという目で友人に見られましたが、私は無知な方なのでしょうか? 長文で失礼しますが、回答の方お願いいたします。

noname#46477

みんなの回答

回答No.2

女性です。 私も、質問者さんと同じような疑問持ってました。ウィルスとかワンクリック詐欺とか何か危なさそうだなーと思ってました。 彼氏と1回だけ見た事あります。(何かの話の流れで、一体どんなものなの??って聞いたら、んじゃ1回見てみる?って感じで)う~ん、何か女性が見ても楽しいもんじゃないなーと私は思いました(^_^;) 私の周りでは女性で見てる人っていうのは、聞いた事ないけど、まぁみる人がいても別にいいんじゃないかな?と思います。個人の好みかな。

質問者

お礼

やっぱり最初は不安を感じるのは、私だけではないということを知ってちょっとホッとしました。 見るかどうかは女性でも個人によるということですね。 参考意見どうもありがとうございましたm(_)m

noname#42776
noname#42776
回答No.1

女性でも見る方はたくさんいると思いますよ。 18歳未満入室禁止のサイトでも、あからさまにアダルトなものや、 性的なギャグを交えた面白ニュースサイトや性についての情報サイトもありますし。 AVなどが購入できる通販サイトで過去に購入したものの情報を漏らすような ところは少ないと思います。というか、無料動画が多いのでわざわざ買う人は少ないかもです。 無料で見れる動画も多いですし、意外と手軽なものだったりします。 確かにウイルスや不当な請求をするサイトもありますが、 そういうのは広告だらけだったりとあからさまに怪しく、 多少インターネットに慣れている人ならひっかからないようなものです。 関わらなければ分からなくて当たり前のことなので、 無知だとは思いません。インターネットというものは、 すぐにアダルトサイトにつながったりするので、日常的に使っている人に とっては身近なものだったりもするんですよね。

質問者

お礼

わざわざ買う人が少ないとは、知りませんでした。無料のものが多いとは私にとってはすごく驚きですが…。見分ける方法については、やはり慣れということですね。参考意見、どうもありがとうございました☆