• ベストアンサー

今暑いですか?

今あなたのいる所は暑いですか??? そしてクーラーor扇風機ついていますか? それとどこにいます? 質問攻めでごめんなさい><; 答えられる範囲でいいです。くだらない質問すみませんm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#45918
noname#45918
回答No.1

それほど暑くないですが何か? リビングのクーラーつけて、扇風機で部屋に冷風送っていますが何か? 自宅自室ですが何か? ビールまで飲んじゃってますが。(=^・・^=)

riasu
質問者

お礼

回答有り難うございました^^ クーラーつけてビール美味しそうですね☆ 涼しい部屋でビール。いいですね~

その他の回答 (10)

• aoislave
回答No.11

寒い…ですね。どちらかというと。 コンビニに行くのに長袖を着用しました。 北海道です。 扇風機出てるけど今年まだ一度も使ってません。 窓開ければ済みます。 エアコンはないですね…道外の家だと賃貸でも標準装備のようですね。 こっちには全くついてません。いらないからですけど。 それにしても38度とかありえないですね。死にます。 たぶん今外の気温は20度ないと思われます。

回答No.10

うんにゃぁ~アチィ~アチィ~と言っていても、あと二月ほどすんりゃぁ~涼しくにゃぁ~るべや と思っていてもこのままだと二月後にはミイラになってしまうほどアチィイイイ~~~ です。 神奈川です。

noname#86666
noname#86666
回答No.9

おお、私も先日、同様の質問をしましたよ。 沢山の回答者に恵まれ熱さが和らいだ・・・ワケではありませんが、 まあ、紛れましたよ・・・。 今は夜ですのでそれ程暑くありません。 クーラー(生命維持装置)は付ける付けないの選択の余地無し。 所持すらしていません。扇風機の方は4台全て回っています。 外からの風は休む暇もなく常に入ってきています。 気温は 26.7度 湿度は 70% 70%・・・70%ですか・・・見なきゃよかった・・・。

riasu
質問者

お礼

返事遅れてすみません^^; 同じ質問をしてらしたのですか!? それは申し訳ない((汗 はぁ・・・今日も暑いですなぁ~ 湿度70%・・・もあったのですか; 今日はなんぼ湿度があるのやら~><; 回答有り難うございました♪

• fuss_min
回答No.8

暑いです。 エアコン付けています。節電もしないで。 関東地方です。 近畿地方は梅雨明けしたそうな。関東はまだなのかな?

riasu
質問者

お礼

返事遅れて申し訳ない^^; 近畿に住んでいますが・・・梅雨明けして欲しくなかったな・・・ 日が照っていて暑い暑い; 回答有り難うございました^^

noname#66829
noname#66829
回答No.7

今年初めてエアコンをつけました。 ただいまの室内温度は26度です。 我が家はキッチン6畳、ダイニング4畳半、リビング8畳のフローリング(ここにPC3台がありここにいます)で繋がっているのですが6畳用のエアコン1台で結構冷えます。 新潟在住です。

riasu
質問者

お礼

私の家では27度です^^ さっきまでクーラーつけていなかったのですが・・・ 親が、ポチッ!!っとクーラーのスイッチを^^;((汗 明日雨降らないかなぁ??><; 回答有り難うございました***^^b

noname#111796
noname#111796
回答No.6

東京都下在住。 現在の自室の室温31.8度(目覚まし時計に温度計機能がある)。 もう30度以上に慣れた感じです(嬉しくないけど)。 お風呂入ってビール飲んでるので、今はあんまり暑く感じないですね。 さっき扇風機の掃除をしました。 埃を取ったら涼しい~。

riasu
質問者

お礼

扇風機の掃除をしたら涼しくなるんですか・・・ 掃除してみようかな・・・ 明日日曜日だし掃除して涼みまショウ~^^ あっやっぱり暑い夏はビールなのか??? 回答有り難うございました^^

noname#37277
noname#37277
回答No.5

こんにちは(かな?)(^ω^) ひたすら暑いです。溶けそうです<太ってるからだ<自分 クーラー22度設定です。それでも暑いです(-_-;) 自宅です。奈良県です。 太ってる僕が悪いんだよ~><でももうちょっと涼しくなってくれんと8月には体が溶けるよ><

riasu
質問者

お礼

クーラー22度設定ですか・・・ まぁ夏は暑くて冬は寒い。 当たり前の事ですからね^^;北海道は今は関西地区よりかは 涼しいのかな??? 回答有り難うございました^^

noname#45766
noname#45766
回答No.4

きょうはさすがに暑いです(-_-;)京都です。 部屋にずっといます。 エアコンはつけていません。扇風機です。 高知で38度記録したそうですが・・・。

riasu
質問者

お礼

京都ですか!?同じですね^^私も京都です☆ 高知の人達は大変だ・・・ クーラーつけるより扇風機のほうが環境にいいですしね^^ 回答有り難うございました^^

回答No.3

暑いですね。クーラーは無く、扇風機の弱です。部屋でモーニング娘や松浦あやなどが、昔の歌謡曲をカバーしている番組(ミュージックフェア)を見ててなつかしい気分でいます。

riasu
質問者

お礼

暑いですね・・・本当に・・・ クーラーがないともっと暑くなった時大変ですね^^; 扇風機頑張れ!!!((笑 回答有り難うございました^^

• mat983
回答No.2

窓全開で、今は扇風機のみですが、適度に暑いです。 でも、例年に比べれば相当楽です。 ビールが冷えていますが。

riasu
質問者

お礼

やっぱり暑い夏にはビールなんですかね^^ 窓全開かぁ~  私の所は・・・先ほどまでクーラーつけてたので 今は密室&なんにもついていない・・・暑い~((笑 回答有り難うございました☆