• ベストアンサー

一般企業での昇級試験

一般企業で働いています。 近々昇級試験があるのですが、そのような精度は初めてです。 一般的に、どのような試験がでるのかご存知の方は教えていただけないでしょうか? もちろん、その企業によって様々なのかもしれませんが、参考にしたいので、 昇級試験を受けられた事がある方、ぜひお願いします。 内容は、一般常識・専門知識となっています。

• akcey
  • お礼率51% (268/520)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

SPIがよく採用されているようですよ。

akcey
質問者

お礼

昇級試験でもSPIを利用するんですね。入社試験で行ないましたがどんなものか忘れてしまいましたが・・。ありがとうございました。