• 締切済み

ロング(髪の毛)を利用して報酬を得たい。

東京か東京に近いところで、ロングカットあるいはパーマモデルを募集しているところを探しています。せっかくロングなので、ただではなくモデル料が出るところでないと嫌なのですが、そこそこ有名な美容院またはサロンで、そういうところをご存じの方、情報をお願いします。 ちなみに、もし、髪の毛を売れる場所があったらそちらの情報もお願いします。

みんなの回答

• shou7
回答No.1

マスカット美容室情報 ビューティーサロン・インフォメーション ヘアーカットモデル情報(登録) http://www.muscut.net/index_info.html にモデル料でるのがありましたが、 コンテスト本番モデルとかだったような・・ バージンヘヤ(パーマもカラーもしたことない)だとシャンプーとかの実験用(?)で企業が買い取ってくれてると聞いた記憶ありますが、 よくわかりません