• 締切済み

SH904iのキー照明について

st222の回答

• st222
回答No.1

残念ながらありません。 設定以前にLEDが仕込まれていないはずです。 慣れたら暗くてもできるようになると思います。

kursse
質問者

お礼

そうなんですかιι(+_+)それはSHARPだけの仕様なのでしょうか… auからDoCoMoに変えて1週間が経ちました。キー照明を何故つけないか、とても信じられないです。ユーザー側に慣れを求めるやり方には疑問を持ってしまいます(;^_^A ご回答ありがとうございましたm(__)m