• 締切済み

教えてくださーーい!!!!!!!!!!!

誰か教えて下さいToT FOMA携帯のmicroSDカードにFOMA専用USBケーブルを使わないで直接ミュージックデータを転送したいのですが、何か良い方法はありますか? ちなみに、WMPLAYERでやってみましたが、SDカードへの転送はできました。しかし、携帯には認識されませんでした。。。。。 専用ケーブルなしではできないのでしょうか?

みんなの回答

• SWM5903
回答No.2

めんどくさい方法… は有りますが、プレイリストが携帯で作る事が出来る機種(SH903以降、及び、各社904以降?) でないと1曲単位でしか再生出来ない可能性があります。 お持ちに成られている機種が書かれておりませんのでプレイリストが作成出来るかどうか判りません。 お手軽に、音楽データを、プレイリストに沿って、聴こうとされるならば、素直にUSBケーブルを購入される事をお勧めします。 お持ちの機種がプレイリストを作成出来る機種で、あくまでUSBケーブルを買う気が無いようであれば、このカテゴリーを  「iTunes」か「携帯動画変換君」 で検索を掛ければ方法がHITすると思います。

• hima-827
回答No.1

>専用ケーブルなしではできないのでしょうか? 基本的に出来ません。 USB通信ケーブルは500円~1,000円程度で購入出来ますよ。