• ベストアンサー

神宮球場の入場料について

rocketshowerの回答

回答No.2

No.1で既出の「3イニングチケット」は6回終了後の販売なので、 それまではチケット売り場で並んで待つことになります。 一度利用したことありますが、6回裏に着いたのにその回だけすごく攻撃が長くて 歓声を聞きながら待つのは辛かった覚えがあります(苦笑) 買う前に試合展開チェックした方が良いかもしれません。

drakichi70
質問者

お礼

rocketshowerさま ご回答ありがとうございました。 昨日20時過ぎに到着いたしますとちょうど6回裏終了時でした。 正面の切符売り場にスリーイニングチケットの発売の案内がありましたので、すぐにわかりました。