• 締切済み

photoshop5.0のオプションに”隣接”はないのでしょうか!?

↓こちらの方と同じ質問です。 http://okwave.jp/qa2539863.html photoshop5.0の自動選択ツールオプションと塗りつぶしツールオプションに”隣接”は存在しないのでしょうか!? もし、あるのならば、出し方を教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします!!

みんなの回答

noname#235092
noname#235092
回答No.3

オプションは自動選択ツールをダブルクリックすれば表示されるはずです。(ほかのツールでも同じですが。) No.2の方の補足です。

• actaeon
回答No.2

存在します。 まずツールボックスから自動選択ツールを選ぶ。 メニューのウインドウ>オプションを表示 で出たウインドウで。 タブを自動選択ツールオプションにすると右下にチェックボックス隣接が出ます。 出なければいったんマシンも含めて再起動。

• taikon3
回答No.1

オプションを開いて無かったら無いです。 昔のことなんで覚えてませんが(^_^;