• ベストアンサー

今日の徳光和夫の『逢いたい』

今日の番組の途中から家事のために見れなくなってしまい、気になって仕方ないので教えてください。 一番最初の方で、エリートとの恋愛をして、その後音信不通になった・・・というお話です。携帯に電話が入り断った、後、その後連絡が途絶えた。というところまで見ました。 判定はどうだったのでしょうか?逢うことができたのでしょうか? その他細かいこと、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#37519
noname#37519
回答No.2

最初の判定で反対が多かったのですが、依頼者の方が 会いたいと言うより安否を確認したいと強く志願した結果 賛成の人数が増えて、安否のみを知らせました。 最初の方も回答されていますが、彼は転勤になり別の場所で 家族と暮らしていると言う結果でした。

その他の回答 (1)

回答No.1

判定は賛成になりました。 でも、不倫となる為、番組では男性の安否だけ知らせる事になりました。 現在は転勤先で、家族と共に暮らしているそうです。