• ベストアンサー

色々な髪型が載っているサイトはありますか?

髪をいじろうと思っているんですけどお勧めの色々な髪型が載っているサイトはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#39200
noname#39200
回答No.2

どうもこんにちは。 「ヘアカタログ」で検索するといろいろありますよ。 http://style.ispot.jp/ ispotヘアカタログ←おすすめ http://hairstyle.woman.excite.co.jp/ ビューティナビ・スタイル http://www.rasysa.com/style/?h ヘア情報&ヘアカタログ

参考URL:
http://style.ispot.jp/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • cube14
  • ベストアンサー率44% (28/63)
回答No.1

こんにちわ。 http://www.beauty-box.jp/ ←お勧めです。

参考URL:
http://www.beauty-box.jp/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 髪型のサイト

    キーワードをチェックして(例えば、顔が丸型、とか髪が太い、とか) 自分に似合う髪形が探せる。そんなサイトないですか?あれば、お勧めを教えてください! (使いやすいとか、写真が多いとか)

  • いろんな髪型が載っているサイト教えて!

    今度、髪を切るんですがまだどんな 髪型にするか決まってないので いろんな髪型が載っているサイト を探しています。 ちなみに男性の髪型しか載ってなくていいです。

  • 思い切って髪型をかえてみたいのですが・・・。

    女性です。近いうちに髪を切ろうと思っているのですが、思いきって今までと違う髪形にしてみたいなと思っています。 今までは普通にカットしかしていなくて、髪もストレートのまま、染めてもいないのでかなり地味です。今は背中のまんなかくらいまで伸びています。 一度染めたり少しパーマをかけてみたりしたいのですが、いつも美容院でどういうふうに希望を伝えたらよいかわからず困っています。 流行などにも疎いので、雑誌などを見せてもらってそこから気に入ったものを見せて切ってもらっているのですが、いつも自分に似合う髪形がわからず、同じような髪型ばかり選んでしまいます。 何か自分に似合う髪形を見つけるコツやおすすめの参考サイトなどやアドバイスがあればぜひ教えて頂けますと幸いです。

  • 髪型

    16歳女です 髪を切ろうと思っていますが似合う髪形がわかりません 髪は少なくて細いのでどうしても髪形が思うようになりません。今は背中の真ん中より短いぐらいですが、少ないせいかそんなに長く見えません。天然パーマというほどではないですが、手で巻く?と大きなウエーブ??みたいになります。 なにかおすすめの髪型があったら教えてください!

  • 猫毛に似合う髪形

    男性で、髪の量は並以下で、細く柔らかい猫毛です。 髪の長さは鎖骨より下とかなり長いです。 今まで似合うと思った髪型はないですし、パーマをしてみても予想以下の仕上がりとなります。 ロングでも似合えばかまわないのですが、猫毛に似合う髪形が写真で掲載しているサイトですとか、お奨めの髪型をお教え下さい。

  • 髪型

    高校1年生の男子です いまは全体的に髪が長めです。 梅しゃんやいろんなギャル男の人たちのような髪型にセットしたいんですが、髪が長すぎるので、髪をきりにいく事になったんですが・・・ やっぱり、たてやすい髪型があるといろんなサイトで見ました。 でも、どんな髪型にしたらいいか全くと言っていいほどわかりません・・・ メンズエッグという本がいいとゆうのはよく見るんですが、なかなか恥ずかしくて買う勇気が出ません。 なので、たてやすい髪型のサイトや、アドバイスなど、教えてもらえる事があれば何でも教えてください。 おねがいします

  • 可愛い、かつカンタンな髪型を教えて下さい><;

    可愛くて、簡単な髪型を教えて下さい! 私は小6で、走ったり動いたりする事が多いです( なので余りにゆるい髪型をするととれてしまって・・・ とりあえずどんな髪型か書きます( 髪質・・・普通で、硬くも柔らかくもないです。 髪の長さ・・・胸のあたり。 髪の量・・・多い方?だと思います。少なくはないです。 いつも学校にはポニテで行ってます。 毎日なのですごく飽きてます・・・; かといっておろしていくと熱くて、周りからも暑そうなどと言われます。 でもお団子をしようとすると、なかなかうまく↑に上がらず、横に髪が出たり・・・ いろんなサイトを見ましたが、うまくできません。 可愛くて、私のようなお団子もできない人ができる髪型ってないでしょうか? 初めての質問なので、文章がぐだぐだかもしれませんが(しかも長文)教えてください><; 宜しくお願いします!

  • 髪型について

    こんにちは 高1です。僕は髪型がゴエモンみたいで、ボンバーしてるとか言われます。 髪の量が多くて、少し癖毛で・・・ 髪はいつも母に切ってもらってますが、なんかいまいちなんです。(ちなみに美容師とかそんなんではない人です) 散髪屋や美容院にもほとんど行ったことなく、よく分らないんです。 髪を切りに行こうとしても、どういう髪型がいいのか聞かれても答えれません。どうしたらいいんでしょうか? あと、髪の手入れ(ワックスなど)が載ってるサイトがあったら是非教えてください。 ほんとに髪に無知なんで・・・

  • 結婚式の髪型の載っているサイトや本知りませんか?

    こんにちわ。結婚式(私が新婦です)での髪型なのですが、どんなのがよいかすっごく迷っています(>_<。)『シンプルな白のドレス→その白ドレスの上にレースのはおりもの→ピンクのふわふわのドレス』の予定です。ゼクシィとかを見ても髪形の特集がなかなかなくて困っています。なにか髪形の載っている、サイトや本を教えていただけませんでしょうか?また、白ドレスでは髪をおろしたいと思っているのですが、白ドレスはやっぱりアップの方がいいのでしょうか?

  • 色んな髪型が載っているサイトないですか?

    髪型を変えようと思って色んな髪型が載っているサイトを探しているのですが、探し方が悪いのかいいのが見つかりません。 髪型が大きく載っていて沢山種類があり、説明も載っているサイトを探しているのですが。