• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

猫毛に似合う髪形

男性で、髪の量は並以下で、細く柔らかい猫毛です。 髪の長さは鎖骨より下とかなり長いです。 今まで似合うと思った髪型はないですし、パーマをしてみても予想以下の仕上がりとなります。 ロングでも似合えばかまわないのですが、猫毛に似合う髪形が写真で掲載しているサイトですとか、お奨めの髪型をお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • sara333

髪が長いと、重さでペタンとしてしまうので、ミディアム程度の長さがいいと思います。 長めで保つのなら、やはりパーマをかけないとボリュームは出ないでしょう。男の人がゆるいパーマをかけているのは、セクシーで素敵だと思いますが。 短くしてしまえば、固めのワックスなどを馴染ませればペタンとしません。