• ベストアンサー

彼と旅行へいきますが・・・どう思いますか?

以前にも質問したものですがもう一度質問させていただきます。 彼氏と旅行に行くか迷っています。 彼は旅行に行きたいようです。 私も彼と行くと楽しいとは思いますが・・・ 30歳の私にとって初めての彼氏で、彼は36。 もちろん私にとっては彼と旅行なんて初めてだし Hもしたことがなくてまだ怖いし、 まだしたくありません(出会って1ヶ月半、付き合って2ヶ月で週一で会ってます。彼の家に遊びに行ったときはイチャイチャして寝転がっていましたが、私が「男の人の家にいくのは初めてですとメールしたので気を使ってくれてHまではしませんでした。) で、旅行どうする?という話になった時、私は かなり渋ってて、どうしよっか、ばっかり言ってました。 彼も黙ってました〈怒ってるわけではない) 私は「旅行とかしたことないからどうしたらいいかわかんないし・・」 といったら彼は恥ずかしそうに「そんな、まずどこに行きたいたいか、 でしょ。部屋はシングル2つとってもいいし、一緒でもいいし」みたいな感じだったんです。 わたしにとってはその部屋というのは重要です。 でもその後にどうする?と聞かれて彼がわかってくれてること前提で 「行こうか」といったら喜んでいました。 できればシングルだったら行きたいのですが これって失礼なのでしょうか? 部屋が別ていうのはなんかヘンですかね・・。 ちなみに彼は旅行が趣味です。

noname#79666
noname#79666

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sheila77
  • ベストアンサー率19% (27/142)
回答No.12

こんなに悩むのは。 何となくですが。まだ、気持ちが好きといいつつ、そこまで上がってないんじゃないかな~と思います。 そして何よりも、相談者様が「失敗」ということに対してかなり臆病ではないのかな、と。 私も、結婚するまでは、とか思っていたんですけど。でも、 本当に本当に好きな人に出会ったとき、そんなもの吹っ飛びます。 「この人とだったら、この恋愛が他人から見て失敗でも、私は後悔しない」みたいな 気持ちになれるもんです(恋は盲目って良く言ったもんです。)。 結局10年付き合うことになった彼ですが。これっぽっちも後悔していませんよ。 周りがどう思うおうと、です。 相談者さまがそんな気持ちになれるまで待つことも大切ですが。 「恋愛の失敗」を恐れすぎていないか、考えてみるのもいいかなって思いました。 度を過ぎた慎重さは、たくさんのチャンスを掴み損ねる原因になっちゃう気がします。 受動的ではなく、能動的に。 彼のために、ではなく、あなたのために。 恐怖心より好奇心を。 私からの餞の言葉です^^

noname#79666
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 真剣に悩んでいたので嬉しいです。 彼なら安心、と思っていますが まだ心の準備ができていなく、あと一ヶ月くらい 余裕が欲しいな、と思いました。 悩めば悩むほど、やっぱり彼しかいないかな、と 思います。 臆病すぎますよね。 嫌われたり、傷つくのが怖い、自分大切人間なのかも しれません。 彼が受け止めてくれるといいのですが・・・。 そんな人なかなかいないのかもしれないですね・・。 でも彼のことを付き合ったころより 好きになっていってます!もう少しかな!!というところです。

その他の回答 (12)

  • hanzo2000
  • ベストアンサー率30% (552/1792)
回答No.13

三十代既婚男性です。 私の回答で、気分を害されましたらお詫び申し上げます。 そのお歳で交際相手と旅行するのに、 シングル2部屋というのは普通じゃありません。 はっきり言って異常なほどの少数派です。 しかし、あなたがそこまでの信念で、まだセックスしたくない、 というのでしたら、それはそれであなたの信念を貫かれるのがよろしいかと存じます。 ただし、その際のリスクとして、 彼があなたから離れていくということも想定なさったほうがよろしいかと存じます。 やさしい彼氏でいらっしゃると想像しますが、 やさしいからこそ、セックスをごり押ししないで 静かに彼から去っていく、という可能性は十分ありえるでしょう。 あなたが尋常でない少数派であることは、あなた自身もおおよそおわかりでしょう。 その信念を貫かれるのはあなたの裁量ですが、 そんな少数派であるあなたと交際を続ける彼もそれなりのリスクがあることを理解なされば、 信念を貫かれてもまったく問題ないと思います。 どちらかというと私が心配するのは、あなたがまごまごしているうちに彼が離れていって、 恋愛市場におけるあなたの相対的価値がさらに、そして日に日に下がっていって、 一生、セックスをする機会に見放されてしまいやしないか、ということです。 その点だけは、努々ご注意ください。

noname#79666
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 一生、とは思っていません。 彼なら、と思っています。 ただ、とても臆病になっています。 そうですね。 彼から去っていくかもしれません(;;) でもあと一ヶ月くらい待って欲しい、というものなので それを理解してもらえればいいと思っています。 男性にとってはなかなか理解できないところかも しれませんね。 彼のことが好きですし、私自身も成長しないとと思います。 がんばります。 ありがとうございました。

noname#37097
noname#37097
回答No.11

3番目です。 またノコノコやってきてしまいました。。 なんかいい感じな二人なんでしょうね・・・ お互いもっと一緒にいたいし、旅行もいきたいし~~って感じで楽しそうじゃありませんか! 今度おうちに泊まるときは別の部屋に泊まって練習??なんてかわいいです。彼氏も。 なんとなく彼も経験があまりないような気がしたのですが、気のせいでしょうか。。 なんにしろ質問者さんを大切にしている感じがするし、その気になるまでまってくれるような大人な男性のようなので、質問者さんもこれなら大丈夫かなというツインでいったらいいんじゃないんでしょうか?? そして、折を見てまだそういうことはするのが怖いということ、子供ができても自信がないということを言えたらいいのですが・・・ わかってくれそうな気がします。 質問者さんのような悩みはきっと女性なら通るような気もします。質問者さんだけが特別ではないので安心してくださいね。 旅行が共通の趣味になったらいいですね!

noname#79666
質問者

お礼

ご親切にどうもありがとうございました。 嬉しいです。 私ももっと一緒にいたい、と思います。 彼には伝えました。 いい年して、と思ってるかもしれません。 でもそれを了承してツインなら、とメールですが いいましたが、それに対しては「気持ちを抑えるのは、 無理かな?」と。それはそうですよね。 だから旅行はやめました。 気持ち的にもだいぶ無理してるね、やめようか、と。 それと「ゆっくりでいいよ。なにかが変わるのなら」 「しばらく無理なことはいわないので安心してください」と。 それに対して、私も無理して付き合ってもらうのは嫌なので 逃げるなら今のうちですよ(とは書いてませんが、そのような内容を もうちょっと真剣に)よく考えて返事をください。 とメールしました。 返事はまだきません。 でもきちんと言えて、よかったと思います。 どうもありがとうございました。 長々とすみませんでした。

  • ikaihsot
  • ベストアンサー率37% (289/771)
回答No.10

これまで大切に守ってきたものですから、よくよく考えられた 方がよいと思いますよ。まずは彼に気持ちをはっきり話すのが一番だと思います。 男性と二人で旅行に行くということは、性交渉を了承するのが 同然のことだと普通は思いますので、彼のことを大切に思っている こと、だからこそ旅行には一緒に行きたいこと、でもやっぱり 気持ちが固まるまでは性交渉は避けたいこと、できればシングルを 二つ取って行きたいこと。 これからお付き合いするかもしれない相手だからこそ、きちんと 話し合ってお互いの気持ちをはっきりさせるべきだと思います。 これで怒ったりおかしいと言い始める男性ならこれからお付き合い する必要もない人間性の持ち主だと思います。相手もあなたのことを 大切に思っているなら今は待ってくれるはずですし、 あなたの気持ちを無視して行動するようなことはしないはずです。 それから、自分の気持ちをきちんと伝えられない相手とは 結婚はもちろん、いつか別れが訪れるのは間違いないと思いますので、 今からしっかり自分を出していくようにしておくとよいですよ。 いろんな意見がありますが、誠実な男性とそうでない男性の 意見はきちんと見分けるようにしてください。 どうかご自分を大切になさってくださいね。

noname#79666
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 とてもお優しい方だと、思いました。 おかげさまで、昨日はメールでしたが彼に全て告げました。 私はきちんと話し合える関係でいたいと思っています。 彼がどう思っているかはわかりませんが 無理してるかもしれませんが 一応受け止めてくれました。 旅行はお流れになりましたが・・。 やはりシングル2つだといつもとかわらない気がすると。 でも、きちんと話せて自分の中ではすっきりしています。 どうもありがとうございました。

  • nttkirai
  • ベストアンサー率13% (60/457)
回答No.9

こんばんは。回答失礼します。 36の男性が、SEXを強要しないで一月も待っていてくれる。。。 せっっっいじつな人ですねぇぇぇえ ホント。男同士の会話で「付き合って一月だけどまだしてない」 なんて言ったら感嘆符で場が埋まりますよ。 相当あなたのことを考えてみえると思いますよ。 でも30ですよ。結婚して子供が二人も三人もいる女性だっている年齢じゃないですか? 大人の社交にはSEXが絶対必要、とは言いませんが、そろそろ子供の乳繰り合いは無理な年齢なんじゃないですか? 旅行はいい機会だと思います。 >>Hもしたことがなくてまだ怖いし、 他の質問者さんの言う通り、この心境は素直に言ったほうがいいと思います。30過ぎた交際で、そこまで丁重な扱いをする男性は「紳士」といって差し支えないと思います。 部屋を分けてもいいと思いますが、なぜ分けたいのかを伝えるのがいいと思います。

noname#79666
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼にはきちんと全て、言わなくていいことまで 〈付き合ったことがない)とまで 言いました。 部屋は分けるのも、一緒で高ぶった気持ちを抑えるのも、 彼には無理のようなので (私も心が痛いですし) やめました。 色々なご意見があると思います。 そういった意見をもらえたのも嬉しく思います ありがとうございました。

noname#36197
noname#36197
回答No.8

すみません、勘違いしてました。 交際が始まって2ヶ月なんですね。 個人的には早いと思います! 大事な交際に発展させたい時ほど慎重になります。 逆に、いわゆるアバンチュールの場合この限りではありません。

noname#79666
質問者

お礼

ご親切にありがとうございます。 彼はとりあえず私の気持ちをわかってくれました。 私も付き合って2ヶ月は早いと思う人間ですが よくそんなに待ってくれるね、など よく言われます。 人それぞれですね。 ありがとうございました!

回答No.7

彼の立場になってみれば、一緒の部屋でHはだめ、という方が、たぶん辛いと思います。ひょっとしたら、という期待は、どんなに優しい人でも、思ってるはずですから。それをtoku-pさんがどう考えるか、ということです。 流れに身を任せる、という覚悟があるのなら、ツインでも良いでしょうし、絶対しないという断固たる考えなら、その考えを彼に伝えてシングル二つにした方がお互いにすっきりすると思います。 旅行では一緒にいる時間が長いし、逃げ場は無いしで、万一気まずくなったら辛いですし、案外別れの原因になることも多いはずです。

noname#79666
質問者

お礼

やはり、夜にバイバイするのは辛いと、 また一緒の部屋にいて高ぶる気持ちは抑えられないと、 言うことでした。 そうですよね。 私も旅行に行って彼に嫌な思いをさせるより 先に言っておきたかったのです。 アドバイスありがとうございました。

noname#36197
noname#36197
回答No.6

私なら素直に 「あのね、旅行は凄く行きたいけど、まだね、そのね、怖くて(H)できないかもだけど…良い?。」 って彼に言っておきます。 まだしたくないなら、ムリにする事無いと思います。 部屋は一緒でも構わないと思います。 貴女のことが大事なら、貴女がその気になるまで待ってくれると思います。 …それに、まだ出会って1ヶ月半でしょ?! 普通でも体の関係になるの早くないですか?!

noname#79666
質問者

補足

ありがとうございます! 彼はそういうことは恥ずかしがるので なんかとてもいいにくいんです・・・。 もちろん、言わなきゃと思って「泊まるのは初めてだし・・」 とか彼の家にいくのも「初めてなんだ」みたいにいうので 今のところいっぱいいっぱい。 でも言わなきゃデスよね。 出会ってからは4ヶ月ちょっとですね、今は。 正式に付き合ったてからはそのうちの2ヶ月くらいです。 早いですかね??

  • mellow91
  • ベストアンサー率11% (47/392)
回答No.5

付き合っている男女がホテルで一緒となればやることは一つでしょう。いずれは経験する道です。素直にHしたほうがいいと思いますが。

noname#79666
質問者

補足

どうもありがとうございます。 いずれ経験することですが 初めて、て私にとってはそんな簡単にはできないんです。 彼のことを好きですが、まだ、という気持ちがあります。 それなら旅行するな、と思いますよね。 でも彼と旅行に行くと楽しいと思いますし 場所も行きたい場所なんです。

回答No.4

 部屋を別にとると、余分にお金がかかるし、シングルのお部屋って内装がちゃっちかったり、安っぽい部屋しか無いですよね、でも、それよりも、結婚するまでケジメとして、って思うのでしたら、別でもいいんじゃないですか?彼もそう言ってくれてるんだし。  でも、シングルをとってもらえるものだと思っていたら、、、、なんてならないように、きちんと「お部屋が別ならいいわよ。」と伝えましょう。  旅行の費用も、驕ってもらえると思っていたりすると、旅行好きの人は普通に割り勘で請求してくるかもしれないですしね。  同じ部屋でもOK!=HをOK!みたいに誤解されても困りますからね。嫌なのに、何かされても「自業自得」なんて言われたくないでしょうし。  30過ぎて、部屋が別で旅行って私にとっては不思議ですが、変では無いです。 解ってくれる人なら一緒の部屋で泊まっても、きちんとそういう事して来ないんですけどね、まだよく解らない相手なので念のため別々で良いのでは?  

noname#79666
質問者

補足

回答どうもありがとうございます。 もちろん、旅費まで彼におごってもらう気なんてありませんよ。 結婚もまだ考えていません。 30過ぎておかしいですよね。 でもやっぱりまだ心の準備ができていません。 下に書いたのですが彼はわかってくれているとは思います。 なので同じ部屋でも大丈夫かな、とは思いますが 彼も男ですからね・・・。 どうなんでしょう・・・

noname#37097
noname#37097
回答No.3

前回の質問はわかりませんが・・・ やさしそうな彼でよかったですね。彼の言うとおり、彼と沖縄いきたいなあとか何かないのでしょうか??心配なのは部屋だけ?? 一緒に旅行、計画立てる段階で楽しいと思いますが・・・ 部屋はシングルでもいいのかもしれませんが、1番目さんのいうように私も思いますが・・・やっぱ一緒の部屋でしょう!! 色々心配あるでしょうが、本当にだめなら正直に言っても許されるような気もしますがいかがですか。 勇気をだして部屋は一緒で!と私は勧めます! 夏休み楽しんでください!

noname#79666
質問者

補足

回答どうもありがとうございます。 感謝です。 彼と一緒に行くと楽しいだろうなと思うから 悩んでいます。好きじゃないと行こうとも思いません。 でも、まだHする、心の準備ができてないんです・・。 古い考え方の人で子供を作る行為、みたいな気がして もしできても今は責任とれないと思うと踏み切れなくて・・。 彼は、今度うちにくるときはステップ2で 部屋が二つあるからベットで寝ていいよ、 俺はリビングのソファで寝るから 朝、蹴飛ばして起してよ、なんて優しいことを 言ってくれたりしますので もし同じ部屋でもわかってくれるかな、とは思っています。 ツインにしようかな、とは考えています。 もしよろしければお返事いただけると嬉しいです。

関連するQ&A

  • 彼と旅行でシングルって・・・(なるべく男性の方)

    彼氏と旅行に行くか迷っています。 彼は旅行に行きたいようです。 私も彼と行くと楽しいとは思いますが・・・ 30歳の私にとって初めての彼氏で、彼は36。 もちろん私にとっては彼と旅行なんて初めてだし Hもしたことがなくてまだ怖いし、 まだしたくありません(出会って1ヶ月半、付き合って2ヶ月で週一で会ってます。彼の家に遊びに行ったときはイチャイチャして寝転がっていましたが、私が「男の人の家にいくのは初めてですとメールしたので気を使ってくれてHまではしませんでした。) で、旅行どうする?という話になった時、私は かなり渋ってて、どうしよっか、ばっかり言ってました。 彼も黙ってました〈怒ってるわけではない) 私は「旅行とかしたことないからどうしたらいいかわかんないし・・」 といったら彼は恥ずかしそうに「そんな、まずどこに行きたいたいか、 でしょ。部屋はシングル2つとってもいいし、一緒でもいいし」みたいな 感じだったんです。 わたしにとってはその部屋というのは重要です。 できればシングルだったら行きたいのですが これって失礼なのでしょうか? 部屋が別ていうのはなんかヘンですかね・・。

  • 初めての旅行、でも!

    付き合って一ヶ月の彼と夏休みに長崎まで旅行に行きます。私にとっては初めての彼氏です。 今までずっと友達としてやってきて、仲の良いグループで何度も旅行に行ったことがあります。 そのときは当然男子部屋女子部屋で分かれて泊まっていました。 ですが、やはり、2人で旅行となると部屋は1つというのが当たり前ですか? 旅行できるのは本当にうれしいのですが、3泊もするし4日間ずっと一緒にいるので、夜くらいは一人になって気を抜きたい。。。というのが正直なキモチです。 すごくゆっくりペースでお付き合いしているし、ベタベタしすぎない付き合いで、彼は体の関係を求めるつもりもまだまだまったくなさそうです。3泊しても何もしないだろうと思えるくらいです。単に以前から本当に旅行好きな人なので、そういうことを期待して旅行に行くわけではないというのは確かです。 大学の先輩と後輩で、付き合っていても敬語で話し続けるつもりでいます。たぶん、夏になっても敬語です。 わりとさっぱりした付き合い方をしているし、旅行は前からしていて「旅行=H」のような暗黙の了解もないし・・私としては部屋を別にすることはそこまで変ではないと思ってしまうのですが、一般的に考えるとやはりおかしいのでしょうか。 彼はおそらく、一部屋にふたりで泊まるつもりでいます。彼はうるさく騒ぐようなタイプではないのであまり色々言いませんが、すごく楽しみにしている感じが伝わってきます。そんな彼に、「部屋を別にしてほしい」と言ったらどう思われるのかと思うと本音が言えません。 Hするのがいやだとかそこまで深刻な意味ではなくて、単に4日間まるまる一緒にいるのは気が抜けないので乗り気になれないという感じです。余裕を持って旅行を楽しむために、部屋くらいは別が良いのです。ただ、彼を傷つけないか心配でどうしていいかわかりません。 長文失礼しました、ありがとうございます。

  • 旅行なのにコンドームを

    申し訳ありませんが2つの質問させてください! (できれば2つの質問の回答をいただければ幸いです) 先日彼氏と旅行に行きました。 すでにHは済ませているので、旅行ということもあり、夜はそういうことになるだろうな~と思っていたら、どうやら彼はそうではなかったらしくゴムを持参していませんでした。 夜そういう雰囲気になったのですが、 「ゴムを持ってきてない」といわれ、私への愛撫で終わりました。 二日目、やはり夜そんな雰囲気になり、彼も我慢できなくなったのか近くのコンビニでゴムを買ってきて行いました。 ここで質問なんですが、 泊まり旅行なのにゴムを持ってこない彼氏の心境はどのようなものなのかな?と思いまして。。。 泊まりだし、男性はそういうの前提できてるものなのかな?と思ったのですがそうではないのでしょうか? それとも旅行で私とはHしたくなかったのかな?なんて思ったり。 ちょっとショックでした。 質問2 またこんなときの為に私もゴムを用意しておけばよかったな~なんて思っていますが、ゴムを購入したことがありません。 ゴムってサイズがあるのでしょうか? 彼のものが大きいとか小さいとか、他の男性のものを知らないのでよくわからず、どれを買ってイイかもわかりません。 以上2つの質問になってしまいましたがよかったらお答えください。

  • 新しい彼氏と初めて旅行する時って・・・

    お世話になります。1月の休みに新しい彼氏と1泊で旅行に行くことになったのですが、 いくつか心配なことがあって、質問させていただきました。 私は24歳、彼氏は私より1年年上で、どちらも社会人です。 付き合い出してからまだ2か月半なのですが、実はまだ今の彼氏とHしたことがありません。 が、今度の旅行は泊まりなので、恐らくそういう関係になるのかな…と思っています。 ですが、私自身、実は2年半ぶりの彼氏だということと、 恥ずかしながら、以前処女喪失してから本当に数えるほどしか経験がありませんし、それからのブランクがかなりあります。。実は同世代の女の子より経験はかなり少ないです。 ちなみにそういう話は、彼氏にはしていません。 私は見た目的にはそこそこ普通の経験はあると思われていそうなので、 彼氏も私が経験豊富だとまではいかずとも、まさかこんな感じだとは思っていないはずです。 でも実際は、ちゃんとできるかかなり不安で仕方ありません。 このようなことについて、彼氏にきちんと正直に話すべきでしょうか? もしくは、自分が彼氏だったら、この年になってセカンドバージンの彼女は嫌ですか? やっぱり引いてしまう気もするので、隠し通すのも手なのかなと思ってはいますが…。 それと同時に心配なのが、旅行の日がばっちり危険日に当たってしまっています。 心配し過ぎかもしれませんが、ピルも服用していないので、 たとえゴムを付けていても不安が残ります。 彼氏のことは大好きなので、最後までしたい気持ちはありますが、 そういう問題よりもやはり避妊は第一だと思っているので、リスクはなるべく避けたいです。 これも経験が少なくて一般的にどうかあまり分かっていないのですが、 危険日の場合、皆さんどうされてますでしょうか。。最後までしないですか?? そして最後にもう一つだけ質問ですが、旅行に関して私がホテルを予約することになったのですが、部屋のタイプを迷ってます。 まだ体の関係になっていない彼氏と行くときって、普通はツインを取るものですか? ダブルにしたら、それはそれで相手も私もプレッシャーかなと思うんですが、ツインは変でしょうか。 ツインの場合、そういう事が一切NGというサインに受け取られてしまいますかね? 本当にどちらでもいいことを質問してると分かってはいますが、 友達には相談しにくくて困っているので、どなたかご教授いただければ本当に嬉しいです。

  • 彼との旅行を断るべきか

    21歳。女性。社会人。 この歳になって初めての彼氏ができました。 告白は彼からで、多分好きな気持ちは彼の方が多いと思います。 彼が初めて付き合う彼氏だというのは、付き合うときに伝えてあります。 先日初めてうちに来て、一緒にご飯を食べました。 その時にキスもしました。 そんな彼と旅行に行こうかと計画しているのですが、やっぱりHすると考えた方がいいのでしょうか? 私は結婚するまでは、Hはしたくないと思っています。これは家が厳しいとか宗教上の考えではなく、私の考えです。 Hするのが嫌ならば、旅行は断るべきでしょうか? ちなみに彼にはHしたくないとは言っていません。

  • 私だけ旅行に行けません

    こんばんは。 とても幼稚な質問なのですが、どなたかお答え下さると幸いです。 21才の私には10才ほど歳の離れた彼がいます。 彼とは共通の趣味を通して出会い、現在付き合って約10ヶ月です。 その彼が今度、共通の友人達15人位(趣味仲間)と一緒に1泊2日の旅行に行きます。 本当は一緒に行きたいところですが、私の家は厳しく泊まりでの旅行には行かせてもらえません。両親に心配もかけたくないので今回の旅行も断りました。 この友人達とは週に1度は顔を合わせているので、旅行の日程が近づくにつれみんなで楽しそうに計画をたてているのを聞くのはとても悲しくて憂鬱です。雰囲気を壊してはいけないと思い友人達の前では笑って聞いているのですが、彼と2人でいるときに旅行の話をされると、自分だけ行けない悔しさや悲しさで気持ちが抑えられなくなり、どうしても笑って話を聞いてあげることができません。 彼が旅行に行く前、行っている間、帰ってきてから・・・ 私は旅行の話を聞くたびに不機嫌になってしまいそうで、そんな自分に腹が立ちます。 どうしたらこんな気持ちにならず、どうしたら彼に素直な気持ちで楽しんできてねと言ってあげられるでしょうか?こんな風に思ってしまうのは私が幼稚だからでしょうか?

  • 親に聞かれたらどーしてますか?

    つきあって3ヶ月半になる彼氏がいます。2人とも学生です。 私の親は結構厳しくて、前々から『彼氏ができたらすぐ言うのよ』とか言われてたりしたのでつきあい始めてすぐの頃、彼氏がいることは親に話しました。 最近になって、彼と遊びにいってから家に帰ると、なんか空気が重いというか変な雰囲気を感じるようになりました。 『今日はどこ行ってたの?』とか 『朝から会っててこんな時間(夜10時過ぎです)まで2人でなにしてるの?おしゃべりしてたってそんなに話すことあるの?』 と聞かれます。実際、会うのは週1くらいだし2人でぶらぶら散歩してたり、漫喫でだらだらしてたりでまだ体の関係もないです。ただ、漫喫とかも親はなんか勘違いしてるので、行ってると話したらすごく変な目で見られます。 みなさんは親にこんなこと聞かれませんか?すごく居心地が悪くて困ってます(>_<)

  • 卒業旅行

    私は今年高校を卒業する女の子です。親に内緒で友達と行くということにして卒業旅行を彼氏と行って来る事になりました。彼氏と話し合って行き先を決めたのですが、彼は貸しきり風呂にどうしてもこだわっていました。これってどういうことでしょうか??お風呂でエッチをしたいのでしょうか??それともただ私と二人でのんびりお風呂に入りたいだけ??いきなりされるとビックリして固まっちゃう可能性があるので心の準備がしたいです。でも彼氏にハッキリ聞くのはちょっと気が引けます。部屋ではたぶんエッチする気満々なんだとは思うけど(受験生だったので週に一回程度しか会わない日々が半年くらい続いてエッチも半年してません…)、お風呂でするのは初めてだし頭が真っ白になる気がするんです。あと、お風呂でするのって気持ちいいのでしょうか??

  • 男性の方(女性の方も是非)お願いします

    私は30歳。彼は36歳。 お恥ずかしいながら30にして初めて彼氏ができました。 彼はとても優しいです。 付き合わずデート期間一ヶ月半。付き合って今2ヶ月です。 一度付き合って一ヶ月目で一人暮らしの彼の地元に誘われましたが Hをしたことがないので、まだしたくなかったし「今はまだ無理です」とお断りしました。 彼には付き合ったことないことも行ってないし、Hしたことないとも 伝えていません。 彼は夏休みに泊まりで旅行に行きたいと、7月はじめからいってますが 私が曖昧にし、まだOKしていません。 でもあさって日曜日、その話も含めて今後の予定を決めよう!と いうことになりました。 先週末、彼からメールがあり「一緒に旅行にいくためのステップとして うちですごしませんか?普通に楽しくのんびりしたいだけだから」と。 一緒にいたい気持ちがあったのでHをおそれながらも楽しく過ごせればと思い、行きました。ほぼ抱きしめらソファで寝転がっていましたが 彼はHはしませんでした、(胸を触るくらいはありましたが) 質問です。 (1)旅行=Hする、と男性は考えているものなのでしょうか。私はただ、彼と旅行にいくと楽しいだろうな、とは思っています。 (2)きちんと彼にHしたことない、まだしたくない、と伝えるべきでしょうか? (3)(2)を恥ずかしくてなかなかいいだせません。どんな時に伝えればいいのでしょうか?メールでそんなこと伝えたらヘンですよね。 2日後に会うので、是非アドバイスお願いします。

  • 付き合って数ヶ月の彼氏がいて、この前泊まりの旅行に

    付き合って数ヶ月の彼氏がいて、この前泊まりの旅行に行かないと誘われました。家は泊まりの旅行を許してくれる?と聞かかれてその時は咄嗟に良いと思うと答えてしまいました。なので、彼氏は旅行に行けるものだと思っているはずです。 そのことを両親に相談したら彼氏が結婚を考えていて、部屋は別々なら行っても良いと言われました。 何歳までに結婚したいかとか焦ってはいないけど周りから結婚について聞かれるとは言っていて、私との結婚を考えているのかなと思っていましたが、それだけでは結婚を考えているとは言えないなと最近思いました。ですが、まだ付き合って数ヶ月で結婚に対する考え聞くのはどうなのかなとか色々考えていて、旅行に行くべきかもう少し先にするか悩んでいます。