• ベストアンサー

迷い鳥を保護した事ありますか?

noname#58705の回答

noname#58705
noname#58705
回答No.2

雪に凍えて震えていたハトを保護したことがあります。 死んじゃうかな?っと思っていましたが濡れた体を拭いてやり、暖房の利いた部屋で休ませていたら翌朝元気に室内を飛びまくりやがったので、外に解放してやりました。 その後、ハトの恩返しは全くございません。

noname#220991
質問者

お礼

回答ありがとうございます。少し希望がもてました。 絶対にハトは感謝していると思いますね。