• ベストアンサー

あなたの宝物を教えてください。。。

あなたの宝物は何ですか? 私は家族と愛するオカメインコ(鳥さん)……etc. です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#163420
noname#163420
回答No.8

こんにちは(^-^) 私の宝物は、 コザクラインコ(ホワイトフェイスのコバルト)と セキセイインコ(レインボウ) の2羽(どちらも坊や)です。 子供はもう、大人になったので、 この子達だけが、今の私の宝物です。 コザクラは、ラブバードだけあって、ベタベタだし、 セキセイは、お喋りちゃんで、可愛くって仕方ないです。

その他の回答 (7)

noname#159326
noname#159326
回答No.7

こんにちは。 4人の祖父母、両親、家族、実家の6匹の猫達 約4年前の想い出の写真 母から譲られた、父が母に渡した婚約指輪 母が私を生んだ時のへその緒、私が子供を生んだ時のへその緒。 ん~…(-_-;)他にも…ありますが…(;´∀`)

• 2012tth
回答No.6

自分の命と飼ってる黒ヒョウのミニュア見たいな…猫です。 毛足が短く…ベルベットの肌触り。 http://neneko1206.hamazo.tv/e2741315.html ここの黒猫に似ている…うちの子の名前は、"ルル" と言う オスです。

• hyakkinman
回答No.5

★宝者… 自分自身 家族 友人 恩師 ★宝物… ・自分の質問履歴の中の「あなたは何の花ですか?」のお礼で作った【百均花壇】。 ・自分の投稿が載った、「引き出しの中のラブレター」の本。 ・妻が、家の中に作ってくれた「私の居場所」。 ・棺桶に入れてほしい「鉄道模型・クハ79」。 ・16歳で亡くなったクラスメイトの墓に刻まれた誌。 ★大切(楽しみ)にしている事 ・7年後に「ハチ公前で会う」という、ネット友達との約束。 ・毎年一回おこなっている「クラスメイト飲み会」

noname#184449
noname#184449
回答No.4

当たり前過ぎますが 「家族」と「わんこ(ミニチュアダックス)」です。

• luvaib
回答No.3

素敵☆私もインコ大好きです♪ 私は、素敵な思い出です。

• 2080219
回答No.2

こんにちは。 爺ちゃんとの思い出です。 まだまだ、聞きたいことが沢山ありました。 ではでは(^_^)

noname#158359
noname#158359
回答No.1

命です。