• ベストアンサー

依存症にならないか心配

nadjanの回答

• nadjan
回答No.6

私も昔はそんな感じでした。 でも、もう少しすれば立ち回りの仕方、台の選び方、設定などがみえてくるので、冷静になれるのではないですか? 儲けたいか、勝ちたいか(打ちたい)の2パターンに別れてくると思います。a1b2c3d4d5はどちらでしょう? 後者なら確かに依存症が心配ですね。 でも、5号機時代になってスロットも勝ちにくい(とくに大勝ち)しにくくなりますから、ご注意を。

noname#40528
質問者

お礼

回答ありがとうございます。自分は後者なので注意が必要ですね・・・。