• 締切済み

OE6.0のひな形がうまく表示されません。

Windows Me、OE6.0を使っています。OEの基本画面のツールバーの「メールの作成」ボタンの横のボタンからひな形を選んで作成するとうまく表示されるのですが、メッセージの作成画面から後でメニューバー「書式」→「ひな形を使用する」からひな形をつけるとうまく表示されません。特に「ひまわり」や「シトラス」は背景の色は変わるのに、それに付属するひまわりやオレンジの画像がメールの上部に表示されるはずなのに、出てきません。最近OEを6.0にアップしたので、設定を何か変更する必要があるのでしょうか?それともOE6.0では制限があるのでしょうか? 回答よろしくお願い致します。

• opi
  • お礼率92% (13/14)

みんなの回答

• BIGMAC
回答No.1

それはOEの仕様なのでいたしかたなし…といったところでしょう。 そういう場合は、挿入>画像からひまわりの画像を指定してやりましょう。 ちなみにひな形に付属する画像は、 C:\Program Files\Common Files\Microsoft Shared\Stationery\ に全てあります。

opi
質問者

お礼

OEの仕様なら仕方ないですよね。 回答ありがとうございました。