-PR-
解決済み

ひな形が動かない・・・。

  • 困ってます
  • 質問No.96792
  • 閲覧数103
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

最近メール素材のHPからいろんな「ひな形」をDLしました。
その中に動くひな形があり(例:花びらがヒラヒラ舞う) 実際Outlook Expressにて使ってみようと思ってやってみました。・・・が、「ひな形の適用」でそのファイルを選択しても、メール作成画面は真っ白のまま・・・。表示されません。
普通のチェック柄などの全体のひな形(静止)は表示されるのです。
OEのバージョンは5.0です。
なんせ初心者なものですから、誰か教えて下さい。 お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 41% (10/24)

追伸・・・
メールを書く画面で たとえばそのひな形の背景は
表示されるのに 花びらが降ってこないという場合
一度 そのメールを 下書きに移して再度開いて
確認してみてください。
たぶん 花びらが降ってると・・・思います?

あと 自分にテストメールを出してみるとか・・・。

せっかく作っても失敗作を送るのは寂しいですもんね。
私はよく自分にテストメールを出してみます。
お礼コメント
minto3

お礼率 50% (1/2)

emuさんへ
わかりやすい回答をありがとうございましたぁ♪
まだ、試してはいませんが、早速やってみようと思います。
自分にテストメールを送るというのは、良い手かもしれませんね!
がんばってやってみます。
ホントにありがとうございました。ぺこ <(_ _)>
投稿日時 - 2001-06-28 22:50:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 41% (10/24)

こんにちは♪

書式→ひな形を適用→ファイルを選択
でやっているのでしょうか??

一度
メッセージ→ひな形→ひな形の選択
で ファイル選択をしてみては いかがでしょう?

これで できるかな?