• ベストアンサー

Windows Media Playerの「ファイル」メニューはどこに

超初心者です。 ストリーミングの動画の保存の方法などにWindows Media Playerの「ファイル」メニュー・・という記述がありますが、この「ファイル」メニューにはWindows Media Playerをどうすればたどり着けるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#80942
noname#80942
回答No.3

こんにちは。 Windows Media Player11 であれば メニューバーの何もないところで右クリック⇒クラシックメニューの表示、クリック ファイル 表示 再生 ・・・・・・・ が出てきます。

karewakaba
質問者

お礼

有難うございました。ズバリ解決しました。

その他の回答 (2)

noname#151570
noname#151570
回答No.2

メニューバーが表示されていない状態ですかね。 http://www.meiji.ac.jp/wsys/guide/add/soft/wmp.htm 右上の▼をクリックしたら「ファイル」があるようです。

karewakaba
質問者

お礼

早速のご回答有難うございました。 ANo.3の方の方法で解決しました。

• pasocom
回答No.1

Windows Media Playerのツールバーの一番左が「ファイル」です。これをクリックして出てくる選択肢が「ファイルメニュー」です。

karewakaba
質問者

お礼

早速のご回答有難うございました。 ANo.3の方の方法で解決しました。