• 締切済み

VBプログラム

プロキシをさしてAサイトを開きBサイトを開く。 プログラムを終了する。 というイベントはどうやって作ればよいですか?

みんなの回答

• nta
回答No.1

イベントというより、かなり本格的なプログラムのように見えますが。 FTPについてだけですが、 WinInet API http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/JP175/1/79.asp を使ってプロキシサーバにコマンドを送ればいいと思います。プロキシサーバの種類によって少しずつコマンドが異なるのでそれぞれ調べてみる必要があります。 http://www.tuat.ac.jp/~c2001/network/proxy/setting/index.shtml