• 締切済み

ヤフオクの出品中の留守

ビッタ-ズだと左側の出品者からのお知らせという欄で『何月何日から留守にするので・・』みたいなことを書き込むとすべての出品物に反映されアクセスしてくれた方にお知らせできますがヤフーの場合はどうしたらよいのでしょう?? 個別に追記しなくてはだめですか?

みんなの回答

• fujimori
回答No.2

追記も重要ですが、プロフィールにも書いておくのも良いかと思います。

• x1va
回答No.1

その通りです。

4126mama
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。 ヤフーって何気に面倒くさいこと多いですよね。