• ベストアンサー

アマゾンマーケットプレイスで本を出品したのに出品されないことがあるが、

アマゾンマーケットプレイスで本を出品したのに出品されないことがあるが、これはどういう意味でしょうか。 在庫管理では新たに出品したり値段を更新したりすると「設定は15分で反映されます」のようなメッセージが表示されますが、1時間以上待っても新たに出品したものが出品されていなかったり、値段を更新したものが更新されていなかったり、まるで設定が反映されていない状態となってしまいました。 一旦、在庫を全て取り消して、再出品を試みてもダメでした。 何か原因があるのでしょうか。今までクレームやトラブルはありませんです。

noname#139165

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NeilMania
回答No.1

システムエラーじゃないですかね。 自分も出品した際に落札されたのにまだ残っていて 二重落札されたことがありますから。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >システムエラーじゃないですかね。 NeilManiaさんの言うとおり、システムエラーでした。 アマゾンに問い合わせたところ、一部の商品において、出品情報が反映されない問題が発生していたとのことでした。 >二重落札されたことがありますから。 確かに、これはひどいですね。