• 締切済み

Go LiveでアクションがFireFoxに反映されない

Go Live CS2でサイト作成しています。 パソ環境はintelMac OS10.4.9です。 小さなサムネイル画像を用意してマウスを合わせると 大きな画像がレイヤー上に表示されるようアクション設定しました。 GoLiveのブラウザーでプレビューではSafari,Firefoxともに正常に表示されますが,アップロードして、アプリ本体を立ち上げて見ても反映されておらず、前回アップロードしたものが残っています。ブラウザーの設定に問題があるのでしょうか? よろしくお願い致します。

• anin
  • お礼率65% (17/26)

みんなの回答

• MAN_MA_RUI
回答No.2

FTPでつないで正常にアップロードされていることが確認できたならブラウザ側の問題と考えたほうがいいんじゃないでしょうか?

anin
質問者

お礼

ありがとうございました。

• rhein
回答No.1

こんばんは。iMacG5で、OS10.4.9、GoLiveCS2を使用しています。 私の時は、FirefoxでOK、SafariでNGだったのですが、 下記の質問をこちらに出したとたんひょんなことから解決しました。 もう試した後でしたら、全然お役に立てなくて申し訳ないですが。 キャッシュをクリアしたら、何事もなかったように アクション(質問者様とは別の初歩的なアクションですが)が 動きました。 もしまだでしたら、一度 「プライバシー情報の消去・・」からお試し下さい・・。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2915032.html
anin
質問者

お礼

なんとか自力で解決しました。 キャッシュクリアでも駄目だったんですが,GoLiveのページ各々の プロパティ設定で解決致しました。 有難うございました。