• ベストアンサー

携帯の番号だけ・・・

fuji31の回答

• fuji31
回答No.3

「まちがい電話」「いたずら電話」「迷惑電話」等が多くて利用に支障がある場合のみ変更ができます。それ以外の理由では、解約、再契約になります。 契約者本人がJ-フォンショップへ行って手続きをすればいいのです。 (電話での受け付けはできません。) J-phoneのホームページの「Q&A」→契約内容を変更したい →電話番号を変更するには   を見てね。

参考URL:
http://www.j-phone.com/h/index.html