• ベストアンサー

カード番号入力はVERISIGNのマークがあれば安全ですか?

smpcの回答

• ベストアンサー
  • smpc
回答No.1

VERISIGNのマークがあるということはVerisignに認証を受けた 会社ですので、そのVerisignのマークをクリックすると会社情報や 実在の確認などが出来ます。 また、アドレスがhttps~から始まっていることも確認してください。 そうであれば通信の途中に傍受されることはまずありません。 ただ、途中が暗号化されていてもそれを受け取る会社がヤバいと 同じですが・・・・

ipapam
質問者

お礼

すばやく回答していただきありがとうございました。 ホテルを無事に予約することができました。