• 締切済み

ブラウザでjpgファイルなど画像ファイルをクリックした時決まったビューアで見たい

IEでは新しくウィンドウが開き、Sleipnirなんか新しいタブが出てしまい非常に鬱陶しいです。(今日verupしたみたいですね、使ってませんが、、) ブラウザからのクリックを全て決まったビューアで統一できないでしょうか? そのようなソフトありましたら教えてください!!

みんなの回答

noname#101087
noname#101087
回答No.2

例えば、jpgファイルはどのソフトで開く設定になってますか ? フォルダ・オプションで見てください。 そこで設定しなおせませんか、

noname#39970
noname#39970
回答No.1

それは新しいウィンドウ(nirならタブ)が開く設定になっているだけの話では? 通常で言うところの「ポップアップ」というもの 動作としてはDLとかと違ってリンクされたhtmlを表示しようとする挙動に近いので何とも言えない。 ヘタにそういうの(画像系)をいじるとブラウザそのもので画像が表示できなくなるよ