• ベストアンサー

ウエブページのHTMLタグを見れない

ウエブページのHTMLタグを表示させたいんですが出来ません。どうしてでしょうか? 操作はメニュー→表示→ソースを選択で、出るらしいんですが、自分のは何も起こりません。ブラウザはインターネットエクスプローラーを使用してます。ちょっといそいでます。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MAN_MA_RUI
回答No.1

IEの一時ファイルをクリアすれば見られるんじゃないでしょうか?

toukitirou1954
質問者

お礼

ありがとうございました。解決しました。