• 締切済み

ユーチューブの動画

ユーチューブの動画を見ていると10秒~20秒おきに動画が停止して5分位のものを見るのに10分くらいかかるんですが何か設定をすればスムーズに見れるようになるんですか?あまり詳しくないので解りやすくお願いします。

noname#119213
noname#119213

みんなの回答

• smpc
回答No.1

YouTubeのサーバー、あるいはあなたのネット環境が遅いのが原因です。 ページを開いて再生せずに、赤いバーが最後まで伸びてから 再生ボタンを押すとスムーズに流れます。