• 締切済み

角川文庫夏の100冊について

かなり前からちょっくらぶに入っていて ほんの帯のパスワードを登録しました。 少し立って夏のブックカバーが発表され 応募しようと思っているのですが また帯のパスワードを入力するように促されます。 もともとのポイントから引き落とせないのでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

noname#37852
noname#37852
回答No.1

ちょっくらぶにお問い合わせになってみては?

参考URL:
https://k.dokawa.jp/webapp/CK9051.do
solar82
質問者

補足

へんじがきません・・