• 締切済み

フォントの大きさ

WORD2002で入力できる最大フォントの大きさは1638pt、EXCEL2002で入力できる最大フォントの大きさは409pt、これは以前の古いWORD・EXCELでも同じですか?また、フォントの大きさをこれ以上げる方法はないのですか?

みんなの回答

• comv
回答No.3

こんにちは! EXCEL97 2000 でも同じですね (400ptと覚えてましたが409までだったんですね!) 私の場合 それ以上のサイズをプロッタで出力する必要が あった時に ページ設定の倍率で対応しました。

noname#102878
noname#102878
回答No.2

それだけの大きさを設定して何に使うのですか? A0出力とか? 数メートルに及ぶ出版物を作成する場合、PC上でも同じサイズ(縮尺)のデータを持つことはメモリ上、非常にきついものがありますので、出力機器で拡大出力するのが得策かと思います。 専用のDTPソフトについては知識がありませんが、そいういう方面も探してみてはどうでしょうか。

• taka2456
回答No.1

Word,Excelの2000でやってみたのですが 最大フォントは1638と409で2002と同じでした それ以上大きなフォントの使い方はわかりませんので 他の方の回答を見てください