• 締切済み

分かる人いたら即回答をお願いします。

毎週水曜日のフジテレビで放映されている「ベストハウス123」について質問があります。動画フィルムが完成した時の歴史や映像が放映されていて、日本の当時の映像も放映されたのですが、日本が何時代の時に動画フィルムが完成され、撮影されたのか分かる人がいたら教えて下さい。また、その紹介がされた時が何月何日の放映だったのかを聞きたく書いてみました。 だれか分かる人いたら教えて下さいm(__)m

  • O-G
  • お礼率66% (6/9)

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたら6/13放送分の「「いにしえの日本が見られる超貴重!秘蔵フィルムベスト3」でしょうか?↓ http://72.14.235.104/search?q=cache:7suY5sH52Z0J:tv.goo.ne.jp/contents/program/031/0608/20070613_2100/index.html+%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B9123%E3%80%80%E3%80%80%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A0&hl=ja&ct=clnk&cd=3&lr=lang_ja&inlang=ja だとしたら詳しくは下記をご覧下さい。↓ http://blog.goo.ne.jp/mokuren223/e/52b36b8815418dbd649aff785919a10c 違ってたらごめんなさい。

関連するQ&A

  • 体の中に

    80年代半ばの毎週水曜日の夜7時半フジテレビ系で放映されていたアニメで、人の体の中に入って悪者をやっつける話があったと思います。たしか原作は手塚治虫さんだったと思うのですが。知っている方情報をお願いします。

  • ハケンの品格について(篠原涼子主演)

    ハケンの品格について 毎週水曜日、日テレで10時から特別編が放映されていました。 ところがごくせん2002が再放送されています。ハヘンの品格の新シリーズは いつ再開されるのでしょうか?

  • TBS『ドリーム・プレス社』の番組オープニング曲名

    TBS『ドリーム・プレス社』(毎週 水曜日20:00からの放映)のオープニング流れる曲名を知りたいのですが、宜しくお願いします。 聞いた事は、在る曲なのですがタイトルが解らない ので困っております。

  • 誰?

    いつもお世話になります。 毎週水曜日23:00~フジテレビの『ネプリーグ』で、水色?のブレザーを着ている色黒のガタイの良いレポーターのようなお姉さんがいるかと思いますが、誰でしょうか?ご存じでしたらお教え下さい。

  • フジテレビ ザ・ベストハウス

    フジテレビはこの頃あまりみないのですが、フジテレビの放送はやらせが多いように思うのですが、今日放送のベストハウスの悪魔祓い、内容も衝撃的だったのですが、どこかやらせも含まれているように思えてみてしまいました。 まず、悪魔に取り付かれた人が意外に普通だった。 どう思いますかフジテレビ・・・。

  • フジテレビの「日本の歴史」のドラマ編で

     9月17日(土)にフジテレビで放映された「日本の歴史」の織田信長のドラマの中で、冒頭、信長の囲碁の相手をしていた僧侶役の俳優さんが、とても美しくて、お芝居もうまくて、印象に残りました。  どういうお名前の方か、どんな作品に出ていらしたのか、ご存じの方は、教えてださい。

  • 昨日のザ・ベストハウスで

    昨日のフジテレビの「ザ・ベストハウス」で番組の最後の方で「日本の住みやすい県(都市かも?)ベスト10(?)」が出た本があるそうですが、出版社等の詳細を教えていただけませんでしょうか?。うろ覚えで申し訳ありませんがお願いします。

  • 名前を教えてください。

    1月10日にフジテレビで放送された「ザ・ベストハウス123」に出演していた人なんですが、南海キャンディーズの山ちゃんの左隣に座っていて、赤のセーター?みたいな服を着ていた若い女の子の名前が思い出せません。もし知っている方がいたら教えてください。宜しくお願いします。

  • フジテレビ『リボン~絆物語~』で流れてる曲名は??

    フジテレビで毎週水曜日の22時54分から23時まで『リボン~絆物語~』という番組があるんですが、そこで流れてる曲名をご存知の方いらっしゃいますか? 『爆笑レッドカーペット』と『グータンヌーボー』の間に放送しているドキュメンタリー番組です。 おそらくMr.Childrenの曲だと思うのですが。

  • 2005年9月17日にフジテレビで放送された、学問の秋スペシャル 日本

    2005年9月17日にフジテレビで放送された、学問の秋スペシャル 日本の歴史を見たいのですが、見られる動画サイトなど知っていたら教えてください。お願いします。