• 締切済み

神奈川県内でお勧めの蕎麦屋

神奈川県内で 美味しいお蕎麦屋さんを探してます。 天ぷらがおいしくて、あまり値段の高くないお蕎麦屋さんをお願いします。

みんなの回答

• USKy
回答No.1

特に天ぷらの味にもこだわるなら「逗子おかむら」がお勧めです。 神奈川県下でオイシイと評判の蕎麦屋にはほとんど行っているつもりですが、その中で「逗子おかむら」の天ぷらは最高でした。もちろんお蕎麦も美味しかったですし、お店の雰囲気も落ち着いていてとても良いです。 価格も特別高いとは思いませんが、これは個人差もありますからなんとも・・・ 住宅街の中にあるのでちょっとわかりにくいですが、クルマで行くならナビがあれば問題ないでしょう。

参考URL:
http://r.tabelog.com/kanagawa/rstdtl/14003147/
naomasax
質問者

お礼

ちょっと家から遠いですが今度行ってみようと思います。 回答ありがとうございました。