• ベストアンサー

数枚のDVD-RAMを一枚にまとめたい

HDDのついてないDVDレコーダーで、自分の好きなアーティストの出ていた番組をDVD-RAMに録画しました。 必要な部分以外をカットすると相当な空きになり、そんなDVD-RAMが何枚もあるんですが、どうにか一枚のDVDにまとめたいんですが、どのような方法がありますでしょうか?

noname#104273

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

DVD-RAMドライブとDVD-MovieAlbumSEがあればできます。 DVD-MovieAlbumSEはパナソニック製のドライブに付いてきます。 http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_38974453_56096664_44437260_58121102/68052022.html

質問者

お礼

DVD-MovieAlbumSEついてなかったです… 何とか入手したいと思います。