• 締切済み

インチアップ・ドレスアップタイヤ

Y33型セドリックで純正55/16インチREGNOを履いています。 ドレスアップで17か18インチアルミを考えています。しかしREGNOとなると、目が飛び出る予算になり、REGNOは諦めています。 インチアップ・ドレスアップタイヤは何(ブランド名)が安くて、バランスいいですか?

みんなの回答

• yui_o
回答No.1

インチアップやドレスアップを安く行おうとするのならば、タイヤはアジア系タイヤを選ぶのがいいでしょう。 ただ、対磨耗性能が低いなどタイヤ自体の性能は一段落ちます。 (最近はだいぶましになってきたものの、当たり外れの比率が著しく高いので・・・ 基本的にタイヤの値段は、安全性や快適性が高くなるほど値段が上昇し 逆に、安いものは安全性や快適性を二の次にしています。 そのために、少し無理してでも性能の良いタイヤを選ぶか 貴方の限界の予算の中で最高のタイヤを選ぶか それともすべてを無視して最も安いタイヤを選ぶか・・ このどれかの選択肢になってきますよ