• ベストアンサー

FMV-7000NA5のUSB2.0のドライバをDLしたい

中古パソコンにOS、XPプロフェッショナルを入れましたが、USBメモリを差し込むと「高速USBデバイスが、高速でないUSBハブに接続されています」と出ます。高速用のドライバはどこにあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.4
nevernevernever
質問者

お礼

みなさんありがとうございました! わかりました。

その他の回答 (3)

noname#58440
noname#58440
回答No.3

http://www.fmworld.net/biz/fmv/support/fmvmanual/0310-0403/0221na/h_gijyutsu2.html USB2.0にハードウエアーは対応してる様なので、パソコンに付属してた「ドライバーズCD」を探して下さい、その中に入ってると思います。  

noname#51443
noname#51443
回答No.2

該当するものがあればダウンロードしてみてください http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/pro/downloads/usb2/default.mspx これでだめならUSB2.0のPCIボードを購入するしかないですね

• J_Hiragi
回答No.1

古いPCなら同じ形してるように見えてもUSBは1.0にしか対応して ないと思うよ。。