• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:オナニー 排卵近いおりもの??)

オナニー中に出た分泌物の正体とは?

takashi7777の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 40歳の会社員です。 妻との交渉時に良く有る出来事です。 妻に聞いてみた所、生理前は「クリーム」が 良く出ると言ってました。 なんでもないとの事ですよ。

maron-pie
質問者

お礼

そうです。まさにクリームって感じです。ただ次の生理まで10日くらいあるのですが、これも生理前と言えるのでしょうか? でも、ちょっと安心しました。 回答ありがとうございます☆

関連するQ&A

  • 排卵日でもペタペタなおりものってありえますか?

    31歳、未婚です。宜しくお願いいたします。 前回の生理が10/11スタートだったのですが、 生理周期が28~41日でバラバラなため(最も多い周期は31日です)平均で計算したら、排卵日は10/28日前後と考えておりました。 今回生理より基礎体温をつけだして、毎日おりもの観察(指を入れての観察はしてません)をしているのですが、今日11/3もペタペタなおりものなんです、、、、、。 基礎体温は 10/17(生理終わり)36.35 10/18  36.35 10/19  37.10(風邪をひく) 10/20  36.05 10/21  36.65 10/22  35.90 10/23  36.05 10/24  36.15 10/25  36.05 10/26  36.00 10/27  36.00 10/28  35.90 10/29  36.00 10/30  36.15 10/31  36.10 11/1  36.20 11/2  35.85 11/3  35.90 です。まだ排卵がきてないのかも知れませんが、、。 他の方の質問等を見てると、だいたい排卵日の前5日くらいから「卵白のような透明なドロッとした粘り気のあるおりものが~、、」とありますが、私の記憶では、そんなおりものを見たことがありません。。。 指を入れてみると分かるのでしょうか? また、指を入れないと分からないものなのでしょうか? 常にペタペタなおりものだった場合、病院へ何か検査をしに行ったほうが良いのでしょうか、、、 常識的なことばかりかも知れませんが、どなたか宜しくお願い致します

  • 排卵後のおりもの

    昨日病院にて排卵直後との診察を受けAIHを受けました。 しかし、今日の夕方、まさに排卵日前の卵白おりものが大量にでました。 排卵痛は一昨日の夜にあり、検査薬の反応からも、 その時点~朝方までの間に排卵したと思われます。 また、エコーで卵胞が見えなくなっていたので、 排卵したのは間違いないと思うのですが、 排卵後に卵白状のおりものがでることはあるのでしょうか? 排卵日と思われる日の2~3日前にもおりものは出ましたが、 今日のほうが量が多いです。 いままでは排卵後は白っぽいのびのないおりものになっていったので、 不思議に思っています。

  • 排卵前~排卵のおりものの状態教えてください!

    お世話になります! ネット検索していくつか情報を見たのですが、もうすこし知りたいと思いましたので投稿させていただきました。 少し恥ずかしい質問なんですが・・・ 基礎体温を半年くらい測っていて、周期は25~28日です。 比較的安定しているのではないかと思います。 今日生理開始から12日目で排卵前~排卵日間近だと思うのですが、下着にはあまりおりものがベットリ出たり感じたりはしていません。 トイレの時にペーパーでふき取ったときも特に粘り気が多そうなものではありませんでした。 なので排卵までまだ先かな~と思っていたのですが、 さきほどトイレの時、ペーパーでふき取る前に卵白のような透明なものが中から結構伸びて出てきました・・・ その後はおりものは多く出ていないようです。 これって排卵間近ということでしょうか!? いつもはだんだんネバッとしたおりものが増えてきてすごく粘り気のあるおりものが出ますが、今回おりものの量に余韻がなく、突然伸びるおりものが出たのでちょっと疑問に思いました。 今月から解禁して妊娠希望しています。 長くなりすみませんが、排卵前~排卵時期のおりもののことを教えてください!

  • 排卵後のオリモノ

    こんにちわ、妊娠希望です 11月11日に生理がきて、基礎体温わ生理後からつけ始め36,3~36.5あたりをうろうろしてました そして24日に36度までさがって排卵日かな?とおもっていたのですが、その3日後(27日)透明な水っぽい無臭のオリモノがでたんです これってどうゆう事でしょうか? みなさんわ排卵後シロっぽい粘り気の強いオリモノがでるそうなので少し不安になりました 生理周期わ28日なので、次の生理わ12月9の予定です 一応予測した排卵日あたりの11月21、23、24に彼氏と仲良ししました  受精とかの関係で水っぽいオリモノがでたのでしょうか? もし妊娠じゃないならこの水っぽいオリモノわなんなんでしょうか? すごく気になってます みなさんのご意見お聞かせください

  • 卵白のようなおりもの

    よろしくお願いいたします。 よく卵白のようなおりものが出ると排卵期と聞きますが、これは卵白のようなおりものが出た日が排卵。ではないのでしょうか? また、これは排卵があっても出るとき出ない時があるのでしょうか? 出るときと出ない時の差は? 本日朝、卵白のようなおりものが出ました。かなり粘りと伸びがあり、このタイプのおりものが出るのは久しぶりです。 いつもは、生理開始から20日前後で排卵が来るのですが(基礎体温+病院)今は生理開始から16日目です。昨日、体温がガクっと下がりましたが、普段から排卵までに数回下がることがあります。(排卵日よりガクっと低いことも) これは昨日今日に排卵があったと認識してもよろしいのでしょうか?

  • 排卵前のおりもの?

    はじめまして。 妊娠希望の主婦です。 おりものについて教えて下さい。 排卵2、3前になると白っぽい粘土の高いおりものが排卵日まで出ます。 それが日にち的にそろそろ排卵されるはずなのですが普段のような伸びるおりものではなくサラサラしたおりものが出てます。 が、トイレに行った際ショーツに卵白のようにドロンとしていて手で掴むとプラプラ出来るくらいのおりものの塊みたいなものが付いていていまました。 これも排卵前のおりものなのでしょうか? ちなみに普段の生理周期は31日で大体D18で排卵ですが、先週期初めてクロミッド服用し26日周期のD14が排卵日でした。 今週期もクロミッド服用しています。 今月生理開始日が6月11日 20日卵胞チェック15mm 今日D14なのでそろそろ排卵されてもおかしくないかなと思うのですが、基礎体温はまだガクッと下がらず陰部はサラサラしたおりもの。 まだ数日先かと思いきや今朝48時間前に反応する排卵日検査薬で陽性?に近い反応に、昼過ぎにはショーツにドロンとしたおりものの塊…。 排卵前でも陰部はサラサラのおりものというのはあり得るのでしょうか? またドロンとしたおりものの塊は何なのでしょうか? 上手く排卵されないのではないか不安で…。 ご回答宜しくお願い致します。

  • 福さん式のオリモノについて

    妊娠希望なのですが、福さん式について詳しい方教えてください。 排卵期のオリモノは透明でのびるとのことですが、 福さんいわく 卵白に牛乳とヨーグルトを混ぜたようなゼリー状のオリモノが出たら排卵日が近いと。 それって透明じゃなく白いんじゃ?と思うのですが、白なのか透明なのかどちらが排卵期のオリモノなのでしょうか? 個人差もあるのでしょうが… 今日オリモノを確認したところ 乳液のような練乳に水を混ぜたような? 白色の 量が少ないのであまり伸びませんでしたが、 指と指の間に糸が引くようなオリモノでした。 「透明のよく伸びるオリモノ」には全く当てはまりませんが 「卵白に牛乳とヨーグルトを混ぜたような少しゼリー状のオリモノ」なら当てはまるのかな?という感じです。 詳しい方、ご回答よろしくお願いします。

  • 排卵日付近のおりものについて。

    排卵日のおりものについて!! 質問お願いします。 いつも排卵期になると、10センチくらい伸びるおりものが出ます。 それは前回生理から13~14日。 排卵日かな?と思うんですが、結果生理が来るのが排卵日かなと思った日+2週間+2前後。 この場合、10センチ伸びるおりものから1~2日後で排卵日を迎えるのでしょうか?! ちなみに1~2日後に白くて粘りが強く、伸びないおりものが現れます。 基礎体温はまだ付け始めであまり分からなく、しかし周期は平均28日周期です。 どんなおりものが排卵日なんでしょうか? HPによって、伸びる卵白の様な物だったり、白い伸びないおりものが排卵日だったり…。 私みたいに、 10センチ伸びる卵白の様な物→排卵期だけど排卵前。 白い伸びない物→排卵日又は排卵直後? と、とらえて良いのでしょうか? 教えてください! お願いします!

  • 排卵とおりものについて

    はじめて投稿させていただきます。 この度、二人目希望で基礎体温とおりものの状況をみながらやっています。今は海外なので病院には行ってなく、自力で様子をみようかと思っています。 一人目は、日本でタイミングを見てもらい妊娠にいたりました。 私の生理周期は長めで35から45周期あります。なのでなかなか排卵日の特定が難しいのですが、今回おりものが卵白(スライムのようなドロッとした)見られ、それから2日後はべたべたした白っぽいおりもが見られました。 ですが、基礎体温はそれから低温で少し上がったかな程度で高温に入りません。これは、排卵はまだしてないということなんですか? 11月12日生理    18 生理  12月1日           36.28 性交    2             36.40    3             36.35 性交    4  スライムおりもの 36.32 性交    5             36.20    6  白おりべたべた 36.30    7             36.28    8             36.45 病院に行けばいいのですが、今はなかなか行けない状況なので詳しいかた、教えていただけたらありがたいです。

  • 排卵日のおりものの状態

    題名の通りなのですが初歩的な質問ですみません。人それぞれで周期によっても違うことは分かっていますが確認したいことがあります。 どなたか教えてください。 よく、排卵日前にはおりものの色が卵白のような状態・・・ と見かけますが、卵白のようなとはどのような状態を指すのでしょう? 私が思っている卵白とは、卵の黄身の周りを取り囲む白身部分(色で言うと透明の所) では、卵の黄身の周りにちょこっとだけ付いている白いカラザみたいなおりものは排卵後にでるものですか? 私の解釈は合っていますか?