• ベストアンサー

セキュリティーソフトの将来は暗いのかな

SepiaChromの回答

回答No.7

バスターは重さでは1,2を争うソフトですよ。 ただ、XPで1GB積んで重いのであればセキュリティソフトよりPCの設定自体を見直した方がよろしいかと。 手始めに仮想メモリの無効化とカーネルを物理メモリに固定してみては? Windows XPのページングファイルを無効にする http://journal.mycom.co.jp/special/2003/gigamemory/002.html あ!早い!と感じるWindows XP 高速化 http://www.a-windows.com/