• 締切済み

勘定科目について

経理初心者のため初歩的な質問ですが・・・。 勘定科目で前払金と前払費用と仮払金の違いがよくわかりません。 どなたかご回答お願いします。

noname#35297

みんなの回答

• rinring
回答No.1

http://www.lan2.jp/jisyo/Search.asp?menutype=3 上記のサイトを参考になさってください。 前払金は前渡金とも言います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 リンク貼付してくださったサイト、とても参考になります。 勘定科目について、知りたいことがいろいろと載っていました。 本当にありがとうございました。