• ベストアンサー

どんな服装にすれば

20代後半に入ったのをキッカケでチャラチャラした服装から大人の男の服装にしたいのですが何のブランドを中心にすれば良いのかわかりません、、僕自身はメンズティノラスがカッコイイと思い友人に言ったら結構馬鹿にされてしまいました(笑)現在はディーゼルのジーンズを一本だけ買いましたが何のブランドを併用していいのかわかりません、、 ティノラスやアルマーニやディーゼルをミックスしても変じゃないのでしょうか?また大人の男のブランドで併用するならどんなブランドとブランドを併用できますか?ブランドも全然どんなブランドがあるのかも知りませんし、伊勢丹で間違ったブランドを買うのも怖いです、、 大人の男で落ち着いた感じのファッションブランドもお勧めがあればおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cafeno1
  • ベストアンサー率33% (6/18)
回答No.2

STONE ISLAND はいいですよ。 究極の大人のカジュアルBRANDだと思います。 あの帝王アルマー二が私服で着ていると聞いた事があります、 納得です。

参考URL:
http://www.stoneisland.com/EN/indexFlash.cfm

その他の回答 (2)

  • komugi-ko
  • ベストアンサー率61% (8/13)
回答No.3

「間違ったブランド」というのは厳密にはないのではないかと思います。 ”何を着たいか”や、”どのように見られたいか”、 などから検討してみてはいかがでしょうか? 他の回答者様の意見のように、「○○が着ていたような」 という選び方も良いと思いますよ。

回答No.1

こんばんは。 ブランドに着られるのではなく、まず、自分がどんな服が似合ってるかをコーディネータに聞くといいと思います。同じTシャツでも似合う人が着ればいけてると思うのですが… なので、お勧めのブランドがわかりませんでした。すいません…

関連するQ&A

  • アバクロの服とハイブランドですが、、わかりません…

    回答、助言お願いします 1ディーゼルのいジーンズにアバクロのTシャツ、上には何を着れば良いのでしょうか?ジャケットを着たいのですが変でしょうか?大丈夫ならどのブランドのジャケットが良いのでしょうか?色なども… 2アローズ、ザラ、ビームスなどのブランドとドルガバやマークジェイコブスなどの伊勢丹に入ってそうなハイブランドを組み合わせるのは最悪なのでしょうか?素人から見れば何がそんなに違うのかわかりません… 3ディーゼルのジーンズしか持っていないのですがジーンズ以外ではどんなパンツを買えばよいのでしょうか?色なども、全くわかりません… 4ジーンズにYシャツっぽいのを着てカッコイイ人を見るのですが何処で買えば間違いないのでしょうか? 低価格でこの状態からカッコイイ感じになるお勧めをお願いします。 本当にオシャレに素人でごめんなさい、どんな事でも結構なんでオシャレを知っている方助けてください、お願いします。

  • 29歳のファッション、ブランド、オシャレ??

    服装を変えようと思っています、 童顔なので大人っぽいファッションをしたいです、体系は細身です… 気になるブランドは ・アタッチメント ・WJK などだったのですが、友人がヒステリックグラマーとかその他色々薦めてくるのですが全く解りません… 自分的にはちょっと悪い感じで派手派手だけは嫌です、ディーゼルとかもなんか好きになれません…ハイブランドも欲しいですが高すぎるブランドは続けていく自信がありません、オシャレな方カッコイイブランドと出来ればアクセのお勧めもお願いします。 又、アタッチメントはどうなんでしょうか?オシャレな方から見て? 個人的にはドルガバの靴は凄くカッコイイと思うのですがどうでしょうか?靴もカッコイイのあれば教えてください。素人ですいません

  • もうすぐ30代なのですが、服装に気を使ってみようと思います。

    29歳の男です。 もうすぐ30才ですが、今更ファッションに興味が出てきました。 というのも、息子が小学校に入学することになり、同年代のお父さんと一緒になることが多くなったのですが、みなさんかなりおしゃれな感じです。学校行事等で会うと、自分とてもダサく感じてしまいます。 今まではリーバイスにポロシャツかロンT。冬はミリジャケ等を着る程度でした。ブランド等は全く気にしていませんでしたが、ちょっと気持ちを変えて、流行のブランドも着てみたくなりました。 職場の一才年下の同僚にそれとなく流行っているブランドなどを聞いてみたのですが、同僚はディーゼルというブランドを愛用しているとの事でした。ネットで調べてみたのですが、自分もこのブランドが結構気に入りました。 そこで、今まであまり服装に興味がない人間が、いきなりこういったブランドに手を出しても大丈夫なのでしょうか? また、30歳で子持ちの男だと、どういった服装がカッコいいのでしょうか?どうかよろしくお願いします。 ちなみに身長体重は175/78で、相当な筋肉質です。肩幅や胸囲があり、足も太いのでサイズが合わず、いつもゆったり目な服装になってしまいます。

  • 36歳の男の服装。

    夫が36歳になりました。。 妻の私は28歳。従って夫にはできるだけ若々しくいて欲しいと願っています。 夫は実年齢を言うと必ず驚かれるタイプの人間です。 どうみても30そこそこです。童顔というわけでもないのですが、30になったばかりの私の兄より外見はずっと若いです。 身長171センチ体重63キロ 筋肉質。本人はジーンズが好きで休日はいつもジーンズにトレーナーやシャツを着ています。 どちらかというとアウトドア系の?カジュアルな服装です。 でも・・ふと思ったのですが・・これでいいんだろうか??36の男がいつもジーンズでいいんだろうか??と不安になってしまいました。好きな格好でいてくれればもちろんいいのですが、世間一般にこのままでいいのかな?と。。ジーンズ系から抵抗無く着れる「ちょっと落ち着いた大人の男♪」の服装ってどんなのでしょう? 世の中の同年代の旦那さまをお持ちの奥様方 教えてください。お宅の旦那さま 普段どんな服装でお出かけしますか?また どんな服をお選びになりますか? ちなみに夫はブランド&こだわり関係なし男。 「服は身を守る為に着るんだ。」と原始人みたいなこときっぱり言い切る男です。(汗) 私が好きで夫とよく選ぶのはコムサやJ.CREW 45rpmなどです。

  • ジャケットに合うジーンズ

    よくメンズファッション雑誌の「JOKER」をよんでいるのですが、その中でよく紹介されているスタイルに、「ジャケット」と「ジーンズ」を合わせたスタイルが紹介されています。とっても大人っぽくカッコイイと思い、新たにジャケットに合うジーンズを買うことにしました。そこで質問なのですが、ジャケットに合うジーンズの要素とオススメのジーンズブランドを教えていただきたいと思います。あと、そのような装いを提案するショップ等も教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

  • 服装の事で

    現在28歳で服装などあまり気を使った事がありませんでした。普段来ている服装はB-BOY系のダボダボの服を着ています。ですがそろそろ落ち着いたような服装に変えたいと思っているのですが、恥ずかしながらファッションについてまったくの無知です。ファッション誌を見て見ても自分に似合うのか、どんな服を選んでよいのかまったくわかりません。身長180cmで体系はがっちり体系なのですが、おすすめのブランドなどおすすめがあれば教えてもらいたいです。 ダサ男ですがよろしくおねがいします

  • 男っぽい服装について

    男っぽい服のブランドとか、そういったものが載っているファッション雑誌を探しています。 例であげるなら、昔exileにいて脱退した方のボーカルshunみたいな感じです。 下記のheroのpvで着てるような服装を目指してるのですが、 どういったブランドなのか、またこういった服装の参考になるような ものがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 高校の遠足の服装

    高校生です。今度5月に遠足に行きます。イチゴ狩りとかバーベキューとかドッヂボールとかやるので、ジーンズをはきたいと思ってます。 でも、あまり軽すぎる感じの服装にはしたくはありません。パンツルックで、カジュアルの中に、ちょっと大人っぽさとかが入るファッションを教えてください。

  • ファッションショーを見に行く服装

    一流ブランドのファッションショーへ行くときの服装を教えて下さい。友達(男)が、2008年1月下旬に一流ブランドのファッションショーへ行く事にになりました。そのときに着ていく服装をアドバイスしてください。 そのブランドのスーツですか?(やはり今期もの?何年か前のスーツでもOK?など)、Gパンなどのカジュアルなものですか?具体的にアドバイスをお願いします。

  • オシャレ素人ですが、オシャレな方教えてください

    23歳です、大人っぽく、シンプルで男らしい服装がしたいです、ですがどんなブランドに手えを付ければいいか困っています、ティノラスは時代に合っていないかもしれませんが好きですので、ティノラスとあわせられるブランドってどんなブランドがあるのでしょうか?知る限り教えてほしいです。 ティノラスは関係なしでも、男っぽく大人なファッションであれば教えてください。こまっています、、

専門家に質問してみよう