• ベストアンサー

どんな服装にすれば

20代後半に入ったのをキッカケでチャラチャラした服装から大人の男の服装にしたいのですが何のブランドを中心にすれば良いのかわかりません、、僕自身はメンズティノラスがカッコイイと思い友人に言ったら結構馬鹿にされてしまいました(笑)現在はディーゼルのジーンズを一本だけ買いましたが何のブランドを併用していいのかわかりません、、 ティノラスやアルマーニやディーゼルをミックスしても変じゃないのでしょうか?また大人の男のブランドで併用するならどんなブランドとブランドを併用できますか?ブランドも全然どんなブランドがあるのかも知りませんし、伊勢丹で間違ったブランドを買うのも怖いです、、 大人の男で落ち着いた感じのファッションブランドもお勧めがあればおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cafeno1
回答No.2

STONE ISLAND はいいですよ。 究極の大人のカジュアルBRANDだと思います。 あの帝王アルマー二が私服で着ていると聞いた事があります、 納得です。

参考URL:
http://www.stoneisland.com/EN/indexFlash.cfm

その他の回答 (2)

• komugi-ko
回答No.3

「間違ったブランド」というのは厳密にはないのではないかと思います。 ”何を着たいか”や、”どのように見られたいか”、 などから検討してみてはいかがでしょうか? 他の回答者様の意見のように、「○○が着ていたような」 という選び方も良いと思いますよ。

回答No.1

こんばんは。 ブランドに着られるのではなく、まず、自分がどんな服が似合ってるかをコーディネータに聞くといいと思います。同じTシャツでも似合う人が着ればいけてると思うのですが… なので、お勧めのブランドがわかりませんでした。すいません…