• 締切済み

大人可愛い服装

20代後半女性向けのファッションブランドを教えて下さい。 私はリボンやレースがついているような可愛い系の服が好きです。 IIMKやMK+といった服装が好きでしたが、30代が近づくにつれてちょっと若造りかな?と思うようになりました。 私は低身長・童顔なので、カッコいい系の服装は似合わないと思いますし、シンプル過ぎると地味になってしまいます。 平均4千~1万ぐらいのお手頃価格で、大人可愛いメーカーを教えて下さい。 宜しくお願いします。

noname#103785
noname#103785

みんなの回答

noname#133683
noname#133683
回答No.2

こんにちは! 私は、アパレル(ショップ店員)をしています。なので、多少は知っているつもりなのですが、こちらは地方なので(福岡)あまり、詳しくは答えられないかもしれませんが、全国区で展開しているところ(20代半ばから30代半ばをターゲットにしているところ♪)を、ご紹介しますね☆  ☆ OLIVE DE OLIVE ( ここは安いし、20代半ばから30代半ばをターゲットにしています♪フリルやレース、リボンをたくさん使いつつ、極端に若々しくならないように、少し落ち着いた感じもプラスされています☆)   ☆ MINIMUM (ここは、少しだけ、お値段が上がるかもしれませんが、その分、クオリティーも上がります。フリルやリボンはもちろん、色使いもとてもかわいいです☆私も、ここのお洋服を愛用しています♪)   ☆ brillian (ここは、ものすご~く、レースやリボンを使っています。でも、落ち着いた感をプラスされているので、決して外れた感じにはなりません♪それに、お値段もお安いです。)  一応、3つご紹介しましたが、もし、お値段がもう少しアップするのが大丈夫でしたら、他のところもご紹介致しますよ♪ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

noname#103785
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 OLIVE DE OLIVEは短大の時に流行っていて好きでしたが、店に若い人が多いので最近は遠慮していました。 20代~30代でも大丈夫なんですね!安心して買いに行きたいと思います。 他のお店も可愛いですね♪参考にさせていただきます。

noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 PASA DE COCOとかいかがでしょうか? http://www.art-de-vivre-japan.co.jp/select/index.html もうちょっとかわいめだったらロペとか http://www.rope-shop.jp/code/modelcode.php?id=8&from=hp パターンはお値段お安めです。 http://www.pattern.co.jp/content/selection.html ひとつひとつはお値段高めかもしれませんが、ほかのブランドのアイテムとあわせてコーディネイトするとよいと思います。 ご参考まで。

noname#103785
質問者

お礼

ロペが好みな感じです。 良くいく池袋にもあるようなので、行ってみたいと思います。 回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 大人セクシー系のファッションを教えてください!

    最近好きな男性が出来て、彼の好みを聞いたら、 「かっこいい女性・大人セクシー系・ショートパンツやスカート」が好きだと言われました。   好きな人の好みに染まりたいタイプの私。ただ・・・。 私の外見は26歳なのに低身長(150センチ)・童顔(逆三角型・髪形はミディアム)という体型で、良く学生に間違えられるので、かっこいい服が似合うかどうか疑問に思い始めています。 試しに大人っぽいファッションブランドで試着してみましたが似合っているのかさえピンときません。 彼に聞いてみると「低身長でも大人セクシー系のブランドがあった気がする」との事。 探していますが、まったくヒットしません。 一番の難問は「大人セクシーなスカート」。 スカートを着るとどうしても子供っぽく見えてしまうのでニットワンピ程度しか持っていません。 ワンピースは買った時期も古いため完ぺきにお子さまに見られそうです。 (高校・大学時代から体系がほとんど変わっていないため、その当時の服を着まわしている状態・・。) 仕事の時はスーツのパンツに買い足したシャツやらニットやらを着ているだけなので、おシャレに疎い私はどんなブランドに行けば大人セクシー系の服になるのかさえ分かりません・・・。 現在仕事着で買い足しているブランドはBOSCH、J&R、iCB等。プライベートはJAYROがほとんどです。 童顔だけはどうにもならないので、化粧で頑張ろうと思っていますがなぜだか濃い化粧になってしまいます。 ちなみに彼の好きな芸能人はモデルの香里奈さんです。 そこまでは近づけなくても、年相応にも見られたいし、彼のハートも射止めたいので、どんな化粧をすれば大人っぽくなるのか、どんなファッションブランドに行けば大人セクシー系になれるのか、そして大人っぽく見せるためにも髪を切るべきか伸ばすべきなのか・・・。 とても悩んでいます。 どうかアドバイスをお願いします。

  • 大人っぽい服装になりたいのですが・・・。

    今21歳の男です。最近服の系統を変えたいと考えています。今まではCHOKICHOKIやFINEBOYSみたいな服装が好きで、そういうブランドの服を着ていました。(HAREやイーハイフンなど)一時期お兄系のような格好もしたことがあります。(丸井系ブランドの服)そういう大人な感じなものではなく、もっと落ち着いた感じのシンプルな服を売っているところを探しています。あまり値段が高くなく(2万円くらい以下で買える)大人っぽい感じのSHOPがあったらぜひ教えてください。またそういう感じの服がのっている雑誌などあったら教えて下さい。お願いします。

  • 27歳らしい服装・・・大人カジュアルを目指したい

    私はカジュアル系の服を好んで着ているのですが、 いつまでも可愛い系なので (ブランドも20代前半をターゲットにしているものや、色もピンクや柄ものを好んで着てしまう) 「いい年してそんな10代みたいな格好して」と 母親にうるさく言われる始末です・・・。 同年代の方はどんなファッションをしているのでしょう? もちろん環境や好みもそれぞれあるでしょうけど、 そろそろ大人カジュアルを目指したいと 思っています。 ただ具体的にどんなもの?と考えるとなかなか思いつかないのが現状です。 どんなアイテムを揃えたらいいと思いますか? ちなみに私は小柄細身(3号)なので服も小さいサイズを作っているメーカーに頼らざるを得ない状況で あります・・・。 大人+少し可愛らしさ+カジュアルファッションが得意な方や、同年代の方などアドバイスいただけたらと思います。宜しくお願いします。

  • 童顔なんですが・・・

    女子大生です。 童顔で、可愛い感じの服が好きで周りからも似合うと言われます。淡い色、リボンやちょっとしたフリルやレースがあったりする服が大好きです。Rayを愛読してます。 ですが少し子供っぽいので、もう少し大人っぽい服装をしたいと思うようになりました。最近少しずつ前よりは大人っぽいかなって服を買うようになり、つい先日に前から憧れてた春物のロングコートを買ってしまいました。私的なイメージでは、20代のOLさんが着てそうです。 今まではロング丈の服なんて殆ど着てなかったので、違和感があるし家で改めて着たらあんまりに合いませんでした。ちなみに身長は160センチないぐらいです。なんだか顔が浮いてるというか・・・子供が無理して大人っぽい服を着ているみたいです。 周りからは『顔が若いね、16,17歳ぐらいに見える』、友達には『スッピンだと15歳って言ってもバレないんじゃない?』って言われるぐらいの童顔です。 髪は茶色のロングストレートでパーマをかければ大人っぽくなるかもしれませんが、就職活動もあるし髪が凄い痛んでるので無理です。 せっかく買ったのに・・・やっぱ私みたいな童顔がロングコートとか着てたら変ですかね?? 少し大人っぽい格好してたら痛いでしょうか?? それとも今は違和感があるだけで、ずっと着ていけば似合うようになってくるんでしょうか??

  • 大人っぽい服装

    今度の4月から高校生になります!!(まだ予定・・) 高校生になるということで、少し大人っぽい服装にしてみたいなぁと思っています。 しかし、あまりファッションについての知識とかセンスとかが乏しいので、どんなものを着れば似合うとかがよくわかりません・・・ そこで、みなさんの思う大人っぽい服装を教えてもらいたいのです。。 よろしければ、コーディネートの仕方なども教えていただければ、とてもうれしいです!! 身長は、180cm。体型は細身です。 髪の毛はあまり長くありません。 よろしくお願いします!!

  • 大人のファッション

    身長178センチで体重93キロあります。ちょっとぽっちゃりな体型でも着こなせる大人のファッションブランドで何かご存知の方よろしくお願いします。 前はストリート系でゆったりめな服を着ていました。しかし、いいオッサンになってきたので、ラフな感じでも、ゆったりめに着こなせる大人のブランドを探しています。 最近いいなぁって思ったファッションはドラマ、リッチマン プアウーマンでの小栗旬のサルエル風九分丈パンツの普段着がかっこいいと思いました。よろしくお願いします!

  • 30歳になりました。服装を教えてください

    今年30歳になりました。 女です。 身長142cmしかありません。体型はやせ型です。 私の服は95%はLIZLISA、TRALALA、dollで構成されています。 低身長なうえ童顔のため高校生や大学生に間違われてしまいます。 主人に「LIZLISA系はもうやめろ」と言われているのですが、小さな方の服って通販などで見ていても 可愛いものがありません・・・。 30代で私のような低身長、童顔の人はどんな服を着ればいいのでしょうか? 主人と買い物に行ったときなどに可愛い服を見つけて「これどうかな?」と聞いても「でかい」で終わりです。。 axesなんかいいなと思っておりますが、着たいと思う服は大きいんです・・・。 すみませんが、オススメのショップ、服装などを教えて頂けないでしょうか?

  • 大人っぽく見られる

    高2女子です 大人っぽく見られることが多いのですが なぜでしょうか? 初対面で年齢を聞かれて答えると 普通に20代かと思った!と言われます 保険やキャバクラの勧誘や 大人からのナンパなど どれも年齢を言って断ると、驚かれます 顔のパーツを見るかぎり童顔で (丸顔、目クリクリと言われます) キレイ系の顔立ちには程遠いです。 身長は平均~やや高いくらいです メイクや服は大人っぽいのが 好みですが、そのせいでしょうか? 中学生くらいまでは幼児体型で ガリガリだったのが 太ったからでしょうか?(泣)

  • 服装の事で

    現在28歳で服装などあまり気を使った事がありませんでした。普段来ている服装はB-BOY系のダボダボの服を着ています。ですがそろそろ落ち着いたような服装に変えたいと思っているのですが、恥ずかしながらファッションについてまったくの無知です。ファッション誌を見て見ても自分に似合うのか、どんな服を選んでよいのかまったくわかりません。身長180cmで体系はがっちり体系なのですが、おすすめのブランドなどおすすめがあれば教えてもらいたいです。 ダサ男ですがよろしくおねがいします

  • 大人っぽく見えるには

    身長が小さくて童顔なのですが高校生となった今でも小学生に間違われます。 どうにか大人っぽくしたいのですがどうしたら雰囲気を大人っぽくできますか? 親にジーパン履いたり丈が長い服を着ると余計小さく見えるっていわれました。 どんな髪型でどんな服装を着れば少しまともになりますか? 昔学校で恋愛対象外ランキングあってランキングに入っててショックでした。 ランキングに入った理由は身長が小さくてて子供っっぽすぎて無理って言われました。 どうして身長小さいだけで恋愛対象から外れるんでしょうか?

専門家に質問してみよう