• ベストアンサー

三十代男大人のファッションブランド

身長178センチで体重93キロあります。ちょっとぽっちゃりな体型でも着こなせる大人のファッションブランドで何かご存知の方よろしくお願いします。 前はストリート系でゆったりめな服を着ていました。しかし、いいオッサンになってきたので、ラフな感じでゆったりめに着こなせる大人のブランドを探しています。 最近いいなぁって思ったファッションはドラマ、リッチマン プアウーマンでの小栗旬のサルエル風九分丈パンツの普段着がかっこいいと思いました。よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fashio-o
回答No.2

30歳の男性です。 30代で割とラフだけれども大人らしさのあるブランドですと、 Engineered Garmentsあたりがオススメです。 ↓のサイトでアイテムがどんな感じか見れたりします。 http://fukushiki.com/brand/engineeredgarments あとは、昔ストリート系とのことですので、もう少しストリートに近い感じですと nonnative、visvimあたりがオススメです。 http://fukushiki.com/brand/nonnative http://fukushiki.com/brand/visvim

06051215
質問者

お礼

回答ありがとうございました!是非参考にさせて頂きます!

その他の回答 (1)

回答No.1

ネット販売はどうですか

06051215
質問者

お礼

結局はそれが一番ですね。回答ありがとうございます。