• ベストアンサー

三十代男大人のファッションブランド

身長178センチで体重93キロあります。ちょっとぽっちゃりな体型でも着こなせる大人のファッションブランドで何かご存知の方よろしくお願いします。 前はストリート系でゆったりめな服を着ていました。しかし、いいオッサンになってきたので、ラフな感じでゆったりめに着こなせる大人のブランドを探しています。 最近いいなぁって思ったファッションはドラマ、リッチマン プアウーマンでの小栗旬のサルエル風九分丈パンツの普段着がかっこいいと思いました。よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fashio-o
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

30歳の男性です。 30代で割とラフだけれども大人らしさのあるブランドですと、 Engineered Garmentsあたりがオススメです。 ↓のサイトでアイテムがどんな感じか見れたりします。 http://fukushiki.com/brand/engineeredgarments あとは、昔ストリート系とのことですので、もう少しストリートに近い感じですと nonnative、visvimあたりがオススメです。 http://fukushiki.com/brand/nonnative http://fukushiki.com/brand/visvim

06051215
質問者

お礼

回答ありがとうございました!是非参考にさせて頂きます!

その他の回答 (1)

回答No.1

ネット販売はどうですか

06051215
質問者

お礼

結局はそれが一番ですね。回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 大人のファッション

    身長178センチで体重93キロあります。ちょっとぽっちゃりな体型でも着こなせる大人のファッションブランドで何かご存知の方よろしくお願いします。 前はストリート系でゆったりめな服を着ていました。しかし、いいオッサンになってきたので、ラフな感じでも、ゆったりめに着こなせる大人のブランドを探しています。 最近いいなぁって思ったファッションはドラマ、リッチマン プアウーマンでの小栗旬のサルエル風九分丈パンツの普段着がかっこいいと思いました。よろしくお願いします!

  • 小栗旬のようなファッション

    小栗旬くんが「花より男子」のドラマのなかで着ているようなファッションを真似したいのですが、 どういうブランドに行けば見つけやすいでしょうか。 価格はポール・スミスくらいでオススメのブランドがあれば教えて下さい。

  • ファッションについて悩んでいます。

    ファッションについて悩んでいます。 22歳の身長164センチの体重51キロの細身体型です。 今はタイトな感じでストリート系のファッションをしているのですが、ストリートブランドで小さいサイズの設定が少ないので非常に困っています。また,歳を考え大人っぽいファッションもしたいと言う気持ちがあります。 しかし、スニーカーが大好きでジョーダンをよく履きます。なので、ストリート系のファッションになってしまいます。 そこで、メンノンやjorkerに掲載しているようなカジュアルブランドで、NIKEスニーカーを合わせたファッションはどうでしょうか?カジュアルブランドでストリートっぽく着崩すのはダメですか? 大丈夫であれば、オススメのカジュアルブランドを教えて下さい。

  • 30代のカジュアルファッション

    30代のカジュアルファッションで「Tシャツ+膝上丈のハーパン」みたいなのはラフすぎますか? 30代のカジュアルファッションって「半袖シャツorポロシャツ+薄手の七分丈~クロップドパンツ」みたいな感じの方が良いのでしょうか?

  • 大人セクシー系のファッションを教えてください!

    最近好きな男性が出来て、彼の好みを聞いたら、 「かっこいい女性・大人セクシー系・ショートパンツやスカート」が好きだと言われました。   好きな人の好みに染まりたいタイプの私。ただ・・・。 私の外見は26歳なのに低身長(150センチ)・童顔(逆三角型・髪形はミディアム)という体型で、良く学生に間違えられるので、かっこいい服が似合うかどうか疑問に思い始めています。 試しに大人っぽいファッションブランドで試着してみましたが似合っているのかさえピンときません。 彼に聞いてみると「低身長でも大人セクシー系のブランドがあった気がする」との事。 探していますが、まったくヒットしません。 一番の難問は「大人セクシーなスカート」。 スカートを着るとどうしても子供っぽく見えてしまうのでニットワンピ程度しか持っていません。 ワンピースは買った時期も古いため完ぺきにお子さまに見られそうです。 (高校・大学時代から体系がほとんど変わっていないため、その当時の服を着まわしている状態・・。) 仕事の時はスーツのパンツに買い足したシャツやらニットやらを着ているだけなので、おシャレに疎い私はどんなブランドに行けば大人セクシー系の服になるのかさえ分かりません・・・。 現在仕事着で買い足しているブランドはBOSCH、J&R、iCB等。プライベートはJAYROがほとんどです。 童顔だけはどうにもならないので、化粧で頑張ろうと思っていますがなぜだか濃い化粧になってしまいます。 ちなみに彼の好きな芸能人はモデルの香里奈さんです。 そこまでは近づけなくても、年相応にも見られたいし、彼のハートも射止めたいので、どんな化粧をすれば大人っぽくなるのか、どんなファッションブランドに行けば大人セクシー系になれるのか、そして大人っぽく見せるためにも髪を切るべきか伸ばすべきなのか・・・。 とても悩んでいます。 どうかアドバイスをお願いします。

  • 大人っぽいチュニックか丈長のトップスがあるブランド

    太っているというかお腹ポッコリ体型のため、チュニック+パンツのスタイルばかりしています。カジュアルな服装の友達と会う時にはいいのですが、ちょっと大人っぽい、キレイめの格好の友達と会う時には、私もお洒落したいのになぁと思ってしまいます。 チュニックって、安っぽいお店にはたくさんあるんですが、やたらフリフリとか、マタニティに間違えられそうな形のものが多くて・・・。 お値段は高くなってもいいので、もうちょっと大人っぽい感じのものが欲しいんです。イメージとしてはストライプシャツのチュニック丈とか(若干ウエストシェイプしてある感じ)・・・そのようなのものを売ってあるお店やブランド、通販などありますか?丈は下腹が隠れる位がいいのですが(最近はチュニックと言ってもワンピースのような丈がありますよね・・・それは好きではありません)。 カットソーとか、アンサンブルとか、丈が若干長めのものがあれば・・・と思っているのですが。

  • 大人のトラッド系ファッション

    30代後半の女性です。最近、トラッド系のファッションに興味があります。以前は、ジーパンなどが多くカジュアル系でしたが ある程度きちんとした服装を好むようになりました。最近の定番は、短めピーコートに膝丈スカートとブーツ、丈短めのパンツにブーツ、ツイード、フラノのパンツなどです。少々、マンネリしてきているのでトラッド系ファッションコーディネートやアイテム、おしゃれなあわせ方などを学びたいと思っています。たくさんの雑誌は買えないのでこれは参考になるっといった雑誌やHPなどありましたら教えてください。また、値段も手頃で品質もそこそこ良いブランドをご存知でしたらアドバイスいただきたいです。それから欲張りですがブーツ以外の靴でお勧めがあれば教えてください。

  • 痩せ形に合うメンズブランド

    こんにちは。 どなたかファッションに詳しい親切な方、教えてください。 私は極端な痩身(170センチで53キロ)なので、 一般的なブランドのMサイズだと、しっくりきません。 (Sサイズだと丈が短くなってしまうので更にマズい) ユニクロやラルフローレンなど「メジャーなショップ」は、 やはり標準体型をターゲットにしているわけでしょうから、 なかなか「これ!」というフィット感が得られません。 今のところ、Rニューボールドなんかを重宝していますが、 他にも「細身の男にこそ合う」ブランドを教えていただけませんか。 好みとしては、モノトーン系よりは色味のあるもの、 ひどくラフなものよりは、やや上品に着られるブランドがいいです。

  • 大学生男子におすすめのファッションブランド

    大学三回生の女です。 私には同い年の彼氏がいるのですが、彼氏のファッションが何とも言えない感じで、決して悪いわけではないのですが、時々「?」となることがあります。 彼氏に「どんなブランドが好きなの?」と尋ねても、別にという感じで特にこだわりがないようです。 そこで今度一緒に買い物へ行く際に彼氏の洋服を見立てたいと思うのですが、何せ私はメンズのファッションブランドに疎いのでよくわかりません。 一応自分でも探してみたのですが、やはりどのブランドがどんなテイストなのかいまいちつかめず、結局なんだかよくわかりません。 大学生にお勧めのファッションブランド(比較的安価なもの)で、おすすめのブランドはありますか。 彼氏:170センチ台半ばの細身体型、体脂肪一桁で、足がかなり細い。 手持ち:Pコート、テーラードで、パンツはGパン、カーゴ、チノ?、シャツを少し 個人的にはきれいめっぽいようなカジュアルっぽいようなファッションが似合うような気がします(シャツにベージュのパンツはとてもよく似合っていました)。 皆様のお力添えをお願いします…!

  • 女子大生のファッションブランド

    こんにちは、お世話になっております。 キレイ目ファッションのブランドを新規開拓したいのですが、どのブランドがいいのかさっぱりわからずに途方に暮れています。 当方20歳の大学生、身長160cmくらいでおそらく標準体型です。 今まではikkaやGAP、urnis、179/WGあたりで服を購入してきました。 ボトムスはデニムやチノ、それに合わせるトップスばかり買ってきたのですが、20歳になったのを期にもう少し大人っぽい服装をしたいと思っています。 写真のようなローファーパンプスに合いそうな感じの服装がしたいです。 アースやローリーズファームはあまり好きではないので、できればそれ以外のブランドを教えていただけると嬉しいです。 長々と述べてしまいましたが、本当に困っています。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう