• ベストアンサー

古いパソコンのメンテナンス

nishi8の回答

• ベストアンサー
  • nishi8
回答No.2

DynaBookSS450をバラそう(下記参考URLから) 486DX2-50MHz/16MB-Memory/340MB-HD ですか。 「BIOSアップデートによってE-IDEとなる機種」 (そのままでは、540MBまで?) なんですね。(2番目の参考URLから。)

参考URL:
http://www.cs.k.tsukuba-tech.ac.jp/labo/koba/hardware/dyna.html,http://kei.dproj.or.jp/box_junk.htm
marru2
質問者

お礼

ありがとうございます。 まさに私の探していた、サイトです。 これで楽しみが一つ増えました。 感謝します。