• 締切済み

D&Gライトブルーの香水

私は5年以上、このライトブルーの香水を使用しているんですが 今までは安いとこをたまたま見つけたり電気屋などで購入していたんですが 最近値段が上がったとのことで、なかなか購入出来ません・・・ ネットで買おうと思って見てみてもほとんどが売り切れです・・・ 御徒町やアメ横あたりに行けば安く買えると思うんですが なかなか行ってる暇もなく(;;) どなたか、ネットで安く購入できるところをご存知の方いませんか? よろしくお願いします!

みんなの回答

  • piopioc
  • ベストアンサー率75% (6/8)
回答No.1

いくら位が安いのか相場が分からないのですが、これなんかはどうでしょうか? 100mlは売切れてしまっているようですが・・。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/kousuimonogatari/633265/636895/#574991
merryi
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 以前電気屋で購入したときは、50mlで3,980円だったんです・・・。それはでも広告の品だったらしいので特別安かったんだと思います。 でも今は安くても2千円もUPしてるのはちょっと厳しいです(><) あきらめて買うか、違う香水に変えるか検討中です。 ありがとうございました。。。

関連するQ&A

  • ライトブルーに似た感じの香水

    ずっとD&Gのライトブルーを使ってたんですが最近なんだか値段が上がっててなかなか買えません もう少し安く買える香水で似たような感じのやつありませんか?

  • ライトブルーみたいな香り探してます。

    私は甘いニオイとかはもう無理で、酔ってしまいます。 でも「ライトブルー」ならすごいスッキリしていて すごいスキな匂いなんです。 …が!周りの子結構つけてるんですよねー。 香水人とかぶるのとか結構嫌って言うか…なんか気持ち的に嫌なんで ライトブルーみたいな香りの香水ご存知ありませんか?? あまり人とかぶらないような物で・・・(汗 因みに私が思うライトブルーみたいな香り↓ ★マジック トゥ ラブ ★アナスイ シークレットウィッシュ です。

  • 台湾でD&G(ドルチェ&ガッバーナ)の香水を扱ってる店を探しています。

    台湾でD&G(ドルチェ&ガッバーナ)の香水を扱ってる店を探しています。 D&Gのライトブルーが欲しいのですが、新竹か台中で扱っている店をご存知でしたら 教えてください。ちなみに新竹の三越やそごうにはありませんでした。 台湾には長期出張できており1ヶ月程は日本に帰れないのでこちらで購入したいと思った次第です。 よろしくお願いします。

  • シンガポールでの香水の購入について。

    シンガポールでの香水の購入について。 今度シンガポールに旅行に行くことになりました。 そこで、せっかく海外に行くのなら普段買えないようなハイブランドの商品を買いたいと考えています。 できれば香水がいいなと思っているのですが、香水に詳しくないのでどのような香りが自分に合っていて、それがどのくらいの値段ならお徳なのかがわかりません。 今持っているのは、CHANELのチャンスとDOLCE&GABBANAのライトブルーです。 また、友達の持っているDISELのフューエルフォーライフの香りも好きです。 このような香水を持っている人になにかオススメのものがあれば教えてください。 また、それらが日本ではどのくらいの値段で売られているのかも教えていただけると嬉しいです。

  • 香水を購入後・・・(涙)

    こんばんわ。お世話になります。 先週、ネットにて香水を購入しました。 店頭ではすでに売り切れのため(限定物)ネットで購入することにしました。 今日商品が届きました。 しかし、店頭であらかじめ香りを確認していたにもかかわらず、私にはどうにもこうにも、合わない香りだったのです(涙) このまま使わず家に置いておくのももったいないですし、出来れば この香水を使いたいと思っている人に使っていただけたらなぁと思っています。 友人をあたってみましたが、ダメでした。 オークションもどういうシステムなのかわからないので避けたいです。 出来るだけ 高値で売るにはどういう方法がありますか?もしご存知の方がいらっしゃれば、教えてください。よろしくお願いします。 ちなみに購入した香水は 今年の夏限定の有名ブランドの香水です。

  • 売っている香水の品質について

    いつも香水は海外に行った時に買うことが多いのですが、 今回行く予定が無いのでネット等で検索したところ 値段がピンキリでした。百貨店で買えば品質は問題ないと 思うのですが、欲しい容量の物が日本には売っていないので ネットやアメ横で買おうと思っています。 でも、果たして品質は?と疑ってしまします。 安く売っているところは古いものなのか・・・など。 封を開けていなければ、古くても品質には問題は無いのでしょうか? また、安いお店などは物が古かったりするのでしょうか? 失敗談などあったらあわせて教えてください。

  • 香水について

    二、三疑問があります。 ①私は好きでよく香水を集めてるんですが安いのでよくドラッグストアやドン・キホーテで購入します。その時友人が、こういうとこに置いてあるやつは薄めてあるやつだから安いしすぐ消えちゃうよ、と言うんですが本当ですか? ②なんか自分に香水をかけると匂いが持続しないんですが、友人を嗅ぐと一日中もってます。これは私の付け方が悪いのか、①のような香水を使ってるからか、単に自分の鼻が匂いになれてマヒしてるのか、どれなんでしょうか? ③オススメの香水ありますか?値段は問いません。 よろしくお願いします!

  • ブルーライトカット

    この商品は効果ありますか?https://www.sourcenext.com/product/pc/oth/pc_oth_000938//?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=glis&gclid=CJGnwLyD7LsCFcXFpAodElYASw 最近見つけました。今まではブルーライトはフィルムやメガネでしかカットできないと思っていたのですがこういう商品もあるんですね。 URLの商品とエレコムのブルーライトカットフィルムのどちらかを買おうと思っていますがどちらが良いと思いますか?値段は同じくらいです。購入した方や詳しい方回答お願いします。

  • ジャンパトゥの香水を扱うお店

    お世話になります。 実店舗で、仙台もしくは東京でJEAN PATOU(ジャンパトゥ)の香水を扱っているお店をご存知ありませんか? フランスのブランドなのですが、ネットショップでも売り切れのことが多いですし、香水は実際に見ないと試してみないと購入しにくいのです。 ミル と ジョイ を置いているとうれしいです。  よろしくお願いいたします。

  • 爽やかな甘みのある香りの香水

    こんにちは、20才の大学生男です。 早速なんですが、バレンタインのお返しとして、 彼女に香水をプレゼントしようと思います。 つい先日のクリスマスプレゼントでもオマケとして 何かの賞品として手に入れた グッチのアチェンティをあげたのですが、 なかなか女の子らしい可愛い匂いで お互い気に入っています。 もちろん、同じものをプレゼント…でも良いのですが、 何せ彼女は自分でブランド物を買わない人なので、 (興味が無い訳では無い) また別のブランド物の香水をプレゼントしてびっくりさせたいんです(^-^; 彼女はボーイッシュなんですが、時折女の子らしくもあるので、 題名の通り甘さはあるけど爽やかな感じの香水を宜しかったらいくつか紹介していただけないでしょうか? ブランドに特に希望は無いですが、 ブルガリやディオール辺りだとサプライズ的な意味合いでは効果的だと思います。 値段も特に制限は設けませんが、 まぁ、あまり高いのもアレなので実売価格(笑)5000円までをメドに紹介して頂けたら幸いです。 アメ横などで安く買えますしね(^-^) 何せ詳しくないもので…、宜しくお願いします!