• ベストアンサー

出産前の兆候を教えてください!

tomoko7721の回答

• ベストアンサー
回答No.7

下痢っぽいの私もありましたよ~!いい兆候じゃないですか? どんどん便が緩くなってしまって、トイレに行く度にしてました(笑) 便が柔らかくなって1週間くらいで生まれましたよ。 あとはおしるしが3日前に少し、前日にいっぱい出て、それからはダラダラおしるしが出て「気持ち悪い~」と思っていたら翌日陣痛が来て出産でした。 私は前駆陣痛はありませんでした(気づかなかった?)いっぱい歩いてお腹張らせても1時間もたつと柔らかくなっちゃってだめだわーなんて思ってました。 きっとあと1週間ないんじゃないですか?出産の時に風邪とか体調崩していると辛いのでお気をつけ下さいね☆

rie321rie
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 tomoko7721さんも同じような症状があったんですね!! あいかわらず緩い便が続いているので毎日ドキドキしています☆ お産に向けて体調を万全に整えておきたいと思います^^ ありがとうございました。