• ベストアンサー

psp のソフト、リージョンコードありますか?

アメリカで本体を購入しましたが、日本で売られているソフトもプレイ可能でしょうか?? 宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • B-sun
回答No.2

UMD GAMEにはリージョンコード自体がありません。 UMD VIDEOにはリージョンコードがあるはずです。

その他の回答 (1)

• hant-jin
回答No.1

可能だと思いますよ。 日本で買ってポルトガルのソフト起動できますし。。